もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【猫GIF画像】もふもふの共演!犬と猫と鳥と兎と人間と・・・

f:id:emija:20150502203149j:plain

もふもふの共演

f:id:emija:20150502203537g:plain

最初はわんこ~~

飛びつかれても微動だにしない!w

さすがですw

f:id:emija:20150502203739g:plain

なでなで・・・

f:id:emija:20150502203909g:plain

ねこぱーんち!

一撃ですw 吹っ飛んでいきました!w

f:id:emija:20150502204044g:plain

犬パンチ!?w

f:id:emija:20150502204201g:plain

ウサー!

f:id:emija:20150502204245g:plain

とりぃ~・・・

寝かせてあげてwww

f:id:emija:20150502204341g:plain

人間です!

奴らはモフモフ界では最弱!

しかし、下僕としてはなかなか優秀です。

f:id:emija:20150502204729g:plain

あぁーかわいいんじゃー

f:id:emija:20150502204944g:plain

もみもみもみ・・・

あぁ~・・・僕が猫様の方をもみもみしますね~(〃▽〃)

女の子の方をもみもみでもいいよ~ うぇひひひ

以上、GIF画像9枚でした。

#多すぎますかね・・・?重いかも・・・。

猫画像(Twitter

https://twitter.com/qixdoxobxip/status/594353557769310208

猫ゲーム(?)揺揺~ちいさなおじさんと猫~

f:id:emija:20150502205827j:plain

今日は「揺揺~ちいさなおじさんと猫」をやっていきます。

f:id:emija:20150502210148j:plain

ねこじゃらしにくっついて、猫パンチを回避する!

って感じのゲームらしいですw

f:id:emija:20150502210225j:plain

殺る気マンマンですわ!w

青い矢印の方向にフリック!で避けます。

この猫、動きがワリとトロイので避けるのは難しくないです。

f:id:emija:20150502210305j:plain

避けた瞬間の画像撮ろうと頑張ったんですが・・・

できませんでした・・・;;

f:id:emija:20150502210417j:plain

タイムアップ!あ、時間制限あったのね・・・

f:id:emija:20150502210441j:plain

ランクアップ!

f:id:emija:20150502210457j:plain

上のハートの数だけプレイできるようです。

ケーキを使ってタイムを増やしたりもできるっぽい。

LINEゲームのようなノリですねw

(今もこんな感じなのかは知りませんが。会社辞めたときにLINEのアカウント削除しちゃったんでw)

会社の人やお客さんばっかり登録されてたん・・・

f:id:emija:20150502210734j:plain

どんどんランクを上げて最高得点を目指しましょう!

って感じですかね?

Facebookと連携できるっぽい感じでした。

Facebookのお友達と競ってみてください!

僕はFacebookのお友達も少ないので・・・;

揺揺 〜ちいさなおじさんと猫〜

揺揺 〜ちいさなおじさんと猫〜

  • i-DEAL.Co.,Ltd
  • ゲーム
  • 無料

 猫ゲーというよりもオッサンゲーw

雑記

今日も暑かったようですね~

札幌は涼しいですよ~

こういうときは「あぁ。札幌に住んでて良かった!」って心の底から思います!

冬の寒い時期は「あー・・・もうやだ。沖縄とかに住みたい!」とか思ってるんですけどwww

それでは、また明日!☆