もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【可愛いは正義】まわる~まわ~るよ、猫がぁ~まわ~る~【猫GIF画像】

f:id:emija:20150430203713j:plain

まわる~まわ~るよ、猫が~まわ~る~

f:id:emija:20150430203820g:plain

LEDの動きに惹かれて回る回る!w

いや~いいおもちゃ作ってもらいましたね!

(売ってるのかな?)

 

f:id:emija:20150430204233g:plain

今日は「GIFフォルダに残っていた猫GIF画像」を出していくので画像に関連はありません。

f:id:emija:20150430204501g:plain

関連付けされなかっただけで、かわいいのには変わりないんですけどね!

f:id:emija:20150430204550g:plain

可愛いは正義!

f:id:emija:20150430204724g:plain

Cute is Justice!

さて・・・またGIF画像探してきますかっ!

猫画像(Twitter

https://twitter.com/mananyan7742/status/593692392324136961

https://twitter.com/hamusoku/status/593707851010281472

猫動画

この蛙のやつは、はてなブックマークではぴらき氏(id:hapilaki)からIDコールもらったんですが、プライベート設定とかいうのがされてて、ブックマーク自体は読めず。

どう反応すれば良いのかわからんかりませんでした!というわけで、ブログに採用しましたw 

猫ゲーム  にゃんこ日和

f:id:emija:20150430205353j:plain

今日は「にゃんこ日和」というゲームをやっていきます。

f:id:emija:20150430205433j:plain

道を歩いていると卵が・・・・

f:id:emija:20150430205456j:plain

中から猫が!

タマじゃねーか!?ww

f:id:emija:20150430205535j:plain

ついてくる・・・二足歩行で!

卵の殻をかぶっていると「カリメロ」を思い出します。

f:id:emija:20150430205749j:plain

カリメロ - Wikipedia

もう知ってる人も少ないかなと思ったら・・・あれ?去年から今年にかけて放送されていたの・・・?シランカッタ・・・w

f:id:emija:20150430210136j:plain

なんやかんやで、ご飯あげることになりました。

f:id:emija:20150430210212j:plain

食べたらレベルアップ!

レベルアップすると化け物に・・・なるのではなく、シナリオが進むようです。

f:id:emija:20150430210246j:plain

f:id:emija:20150430210258j:plain

汚いので洗って・・・

f:id:emija:20150430210457j:plain

掃除。

f:id:emija:20150430210551j:plain

レベルアップしたら殻が取れたw

f:id:emija:20150430210620j:plain

魚の種げっと!

魚に種なんてあったかな・・・?w

f:id:emija:20150430210709j:plain

種を植えると・・・

f:id:emija:20150430210740j:plain

育った!w

たい焼きみたいですね・・・w

f:id:emija:20150430210754j:plain

泥を落としたらイワシになった!w

どんだけ泥ついてたの?ww

っと、こんな感じで「ご飯たべて、お風呂に入って、掃除してあげるとレベルが上がってシナリオを読み進めていく・・・」っていうゲームです。

雑記 

ゴールデンウィークですねー。

僕にはあんまり関係ないんですけど・・・(´~`;)

(お休みの方は)良い休日を!

(お休みでない方は)お仕事がんばってください!

それでは、また明日!☆