もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

そんなところに入っていたの!?かくれんぼで猫に勝てる気がしないww【GIF画像】

f:id:emija:20150428193105j:plain

そんなところに隠れていたの!?

f:id:emija:20150428193217g:plain

本の後ろから出てきた!?w

f:id:emija:20150428193315g:plain

引き出しの中!?

どこにでも隠れますね~w

f:id:emija:20150428193427g:plain

かわいいw

そのまま持って帰っていいですか?ww

f:id:emija:20150428193506g:plain

あっという間にゴルフボールが穴の中へ・・・!

(ほーるいんにゃん!w)

おまけ

f:id:emija:20150428194746g:plain

穴があったら入りたい!のシリーズで使おうと用意していたのに・・・

使っていませんでしたw というわけで、「おまけ枠」です。

猫画像(Twitter

https://twitter.com/kohaku_phmn/status/592991325819052033

雑記

f:id:emija:20150428145033j:plain

ようやく札幌にも春がきました。っと書きながらも写真撮ってなかったので、今日、撮って来ました~

東京の方とかは暑かったみたいですね~

札幌はコートなしで歩けるようになったなぁ~って感じで。

過ごしやすい季節です!☆

f:id:emija:20150428145135j:plain

毎日のように走っている自転車道の横に咲いています~

札幌の桜は今が見ごろです!

f:id:emija:20150428145456j:plain

GWの予定がない方は是非、札幌へ!

(飛行機取れるか知らんけどw)

f:id:emija:20150428145533j:plain

でも、この時期って帰省する人も多くて・・・

f:id:emija:20150428145712j:plain

高いんですよね~・・・チケットが;;

ちなみに例年だとGWに咲き始めてGW終わってから満開になりますが・・・

今年は例年より大分早いみたいです。

これによると、GWは散り始めるっぽい;;

f:id:emija:20150428195818g:plain

さくら開花予想2015

見ごろは30日ころまでらしいですw お早めに!w

それでは、また明日!☆