もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫パンチ猫パンチ!猫キック猫キック!犬も!人間も!滅多打ち!【GIF画像】

f:id:emija:20150427192825j:plain

vs.犬

f:id:emija:20150427193225g:plain

気安く触らないでよ!

バシ!バシッ!!w

f:id:emija:20150427193603g:plain

あー・・・わんわんとかうぜーw

こっちくんなwww

vs.人間

f:id:emija:20150427193747g:plain

おまえうざい!

ぱんち!ぱんち!ぱんち!!

「ありがとうございます!www」

猫画像(Twitter

早押しクイズ 猫対戦

f:id:emija:20150427193957j:plain

今日はこちらの猫ゲーム「早押しクイズ 猫対戦」をやっていきます。

タイトルどおり、にゃんこ相手に早押しクイズするゲームです。

f:id:emija:20150427194039j:plain

最初の相手は「ぐっしー」

f:id:emija:20150427194101j:plain

最初に漫画・ゲームで勝負しますかw

そのジャンルで僕に勝てると思っているのかい!?ww

f:id:emija:20150427194213j:plain

あ、しまった。

スクリーンショット撮ろうとして、閉じちゃった・・・

えっ!?相手に20点!??

まじかー・・・

f:id:emija:20150427194342j:plain

クイズの内容は結構簡単です。(たぶん)

f:id:emija:20150427194408j:plain

結局、操作ミスで与えた20点だけで後は連続正解で勝利!

f:id:emija:20150427194448j:plain

次は「ももっち」が相手です。

f:id:emija:20150427194518j:plain

はいよゆー

f:id:emija:20150427194528j:plain

ちょろいちょろい

f:id:emija:20150427194541j:plain

よゆーよゆ・・・って負けちゃったー!?><

顔ムカツクwww

こいつから「ゆっくり考えてると先に押してきて正解する」ようになりました!

早押しクイズ 猫対戦

早押しクイズ 猫対戦

  • OrangeTip Labo.
  • ゲーム
  • 無料

クイズが好きなら楽しめるのではないかと~っ。

雑記 

札幌もようやく春がきたようで、暖かくなってきました。

「つくし」も生えてきてましたし、桜も咲いている木が増えてきていますっ。

例年よりも早いんじゃないかな?写真撮ってくればよかったですね~・・・

ソウルブレイダー

さて、昨日「ソウルブレイダー(SFC)」というゲームをクリアしました。

f:id:emija:20150427195142j:plain

アクトレイザーの次の作品。といえば分かりやすいでしょうか。

アクションRPGですが、アクション苦手な人でも大丈夫だと思います。

なぜなら・・・・はっきりいってヌルい(笑)

f:id:emija:20150427195543j:plain 

ソウルブレイダー

ソウルブレイダー

 

 ソウルブレイダーは、ガイア幻想記・天地創造と並んで「ソウル三部作」と言われており・・・

f:id:emija:20150427195401j:plain

ガイア幻想紀

ガイア幻想紀

 

 f:id:emija:20150427195408j:plain

天地創造

天地創造

 

いずれも良作と言われています。

特に天地創造SFCゲームの中でも屈指の名作とか。

なぜいままでやっていなかったのか!?

というわけで、ソウル三部作をガシガシプレイしてクリアしていこうと思いますっ。

終わったらアクトレイザーもやろうかなぁ。

アクトレイザー

アクトレイザー

 

子供の頃に結構遊んだのですが、結局クリアできなかったんです。

なぜクリアできなかったのかも記憶にないんですがw

今なら大抵のゲームはクリアできるかなー・・・とか。

激しすぎるアクションは今の方が衰えていると思うから無理かも知れんけど。

そういうゲームではなかったはず・・・!

 

それでは、また明日☆