もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「眠いにゃぁ・・・」眠そうな可愛い子猫のGIF画像集!

f:id:emija:20150424202707j:plain

眠そうな子猫のGIF画像

f:id:emija:20150424202959g:plain

ねむぅ・・・バタッw

f:id:emija:20150424203132g:plain

ガクンw

眠かったら寝てもいいよ・・・?w

f:id:emija:20150424203254g:plain

「寝てはいけない!」というわけではないと思うのですがw

なぜ頑張っているのか!?

f:id:emija:20150424203347g:plain

この子は・・・ダメそうですねw

おやすみなさい・・・w

f:id:emija:20150424203457g:plain

こちらは完全に寝ていますw

遊ばれてますねw

おまけ

f:id:emija:20150424203634g:plain

汚いwww

食べちゃダメwww

猫画像(Twitter

猫情報(Twitter

雑記

今日は北海道唯一の三井住友銀行支店、札幌支店に行ってきました。

北海道銀行とか北洋銀行といった地方銀行の支店はゴロゴロあるんですけど、三井住友銀行などのいわゆるメガバンクの支店は本当に少ないです。(横浜に住んでいたときに口座を作って、そのまま使っています。)

札幌・大通りまで出ないといけないので・・・自転車で行ってきました!

自転車道を通ると・・・桜が!!

f:id:emija:20150424110312j:plain

まだ蕾が多いですが・・・咲いている木もありましたっ。

f:id:emija:20150424110413j:plain

f:id:emija:20150424110424j:plain

GW頃になれば、かなり咲いていると思います!

GWにはぜひ、札幌へ!w

f:id:emija:20150424112833j:plain

到着! 12kmくらい走りました。

自転車道を通らずにまっすぐ走れば10kmくらいなんですけど。

ほとんど信号無しで走れるし、速度も出せるので自転車道の方が多分速いですっ。

f:id:emija:20150424112838j:plain

三井住友銀行で1時間ばかり時間を浪費(ほぼ待ち時間)

帰りに日本三大がっかりスポットの1つ、時計台の写真でも撮ろうと思っていたのですが・・・・

突然の雨!地下に避難すれば良かったのに、そのときは思いつかず自転車で雨の中を疾走しました・・・(15分くらいで止んだ)

f:id:emija:20150424143019j:plain

びっくりドンキーでお昼。

北海道では、すごくメジャーなレストランです。札幌に本社があるので!

(首都圏にも結構あるみたいですねっ。横浜に住んでいるときも何度か行きました。近くになかったので滅多に行けませんでしたが・・・)

企業情報 - 企業概要 | 株式会社アレフ 公式ホームページ

アレフってあんまり良い感じしませんけど、こっちが先ですから!ですから!!

30kmほど走行して家に帰ってきてシャワー浴びたら、もう何もしたくなくなり・・・ごろごろしていたら一日が終わりましたとさ・・・

めでたしめでたし・・・

ドラクエ6SFC

f:id:emija:20150424205919j:plain

クリアしました。バーバラは俺の嫁

f:id:emija:20150424205938j:plain

クリア時に流れるのはいつものオープニング曲なんですけど。

なぜかクリアしたとき聴くと鳥肌が・・・

「あぁ・・・終わった・・・終わったんだ・・・」

f:id:emija:20150424210210j:plain

ムドー戦で最大の盛り上がりを見せて(大分、前の方w)

途中でなにやら迷走しましたが・・・

狭間の世界に入ってからは結構楽しく遊べました。(大分、後の方w)

・・・評価があまり高くない理由も理解できましたw

でも、RPGとしては普通に遊べるし。

個人的には7の石版集めより好きですw 

アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVI 幻の大地

アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVI 幻の大地

 

僕はSFC版で遊びましたが(安いのでw)

たぶん、DS版の方が良いです。語られなかった(語りきれなかった)部分とか結構あるので、その辺りが明確になっている・・・というわけでもないようですw

次もSFCゲームをやる・・・予定!

それでは、また明日!☆