もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

子猫のGIF画像が可愛すぎて生きるのが辛い・・・

f:id:emija:20150419192939j:plain

子猫のGIF画像

f:id:emija:20150419193051g:plain

ふひひ・・・かわいい・・・

f:id:emija:20150419193154g:plain

にゃぁ~ん(〃▽〃)

f:id:emija:20150419193234g:plain

(´ω`)

f:id:emija:20150419193318g:plain

うひゃぁぁ////

f:id:emija:20150419193408g:plain

みゃぁぁぁ

f:id:emija:20150419193444g:plain

取れないなぁ・・・・

!?

消えた?消えたよ!??

猫画像(Twitter

https://twitter.com/kwii_animals/status/589659812599730177

猫ゲーム 大阪弁にゃんこ

f:id:emija:20150419193902j:plain

今日は「大阪弁にゃんこ」をやっていきます。

f:id:emija:20150419193926j:plain

アパートの階段下にダンボールが・・・

f:id:emija:20150419193957j:plain

そこには三毛の子猫・・・

か・・・かわいい!!

f:id:emija:20150419194022j:plain

シャベッタァァァ・・・!!!www

f:id:emija:20150419194040j:plain

図々しい!w

f:id:emija:20150419194056j:plain

なぜ、たこ焼き!?w

f:id:emija:20150419194113j:plain

f:id:emija:20150419194119j:plain

レベルアップ!すると・・・

f:id:emija:20150419194130j:plain

話の続きが読めるようになるようです。

「ゴフッ!!」

ど・・・どうしたの!?

f:id:emija:20150419194157j:plain

あ・・・毛玉か・・・w

f:id:emija:20150419194232j:plain

汚っ!

ゴシゴシしましょう。

f:id:emija:20150419194303j:plain

二足歩行するんかい!w

・・・まぁ、しゃべるし・・・

二足歩行くらい普通ですよね・・・?ww

f:id:emija:20150419194351j:plain

告白!

f:id:emija:20150419194408j:plain

告白成功!

・・・って家に居座るんかぃ!w

ノラだったのかな?w

f:id:emija:20150419194446j:plain

まだ増えるっぽいですw

ゲームは良くあるタイプの放置系育成ゲームですが、猫が可愛いくてレベルも上がりやすく、楽しくプレイできると思います!

難点をいうなら「広告うざい」というところでしょうか;;

(下に表示されているのは良いんですけど、急にポップアップで表示されるやつが・・・邪魔すぎぃ!)

オススメですっ☆

 Android版もあるで!(えせ関西w)

大阪弁にゃんこ~無料スタンプ付き育成ゲーム~ - Google Play の Android アプリ

雑記

昔、大阪に本社がある会社で仕事したことあって、まわりの関西弁率が凄く高かったんですよ。

毎日一緒に仕事してたら、うつっちゃいましたw

なぜうつっちゃうんですかね・・・?w

ちなみに、僕の出身は札幌で、札幌ってあんまり方言って無いんですよね。

ただ、僕の両親が函館出身で独特のイントネーションがあり、横浜に転勤になった際にはたびたび先輩にバカにされました!(>w<)

その先輩も北海道人なので、意味は分かってるはずで。

他社で使わないように指摘してくれていたのでしょう!(たぶんw)

それでは、また明日!☆