もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫は人生最良のパートナー!間違いない!!~かわいい猫のGIF画像

f:id:emija:20150418191106j:plain

ベントラチャトラスペースピープル

f:id:emija:20150418191141g:plain

宇宙猫と交信にゃ!w

交信中・・・

f:id:emija:20150418191356g:plain

あ~ん がぶっ

f:id:emija:20150418191503g:plain

ご飯取ってあげるよ!

f:id:emija:20150418191604g:plain

なに~?なんか用・・・?

f:id:emija:20150418191653g:plain

f:id:emija:20150418191757g:plain

猫画像(Twitter

猫ゲーム 対戦にゃんタワー

f:id:emija:20150418192031j:plain

今日は「にゃんタワー」というゲームをやっていきます。

f:id:emija:20150418192110j:plain

クレーンからネコを落として積んでいくだけ。

f:id:emija:20150418192150j:plain

クレーンは左右に動くのでタイミングを合わせて真ん中で落とす必要があります。

f:id:emija:20150418192212j:plain

正確に積んでいけばフィーバータイムが始まります。

ガツガツ乗せられる!

f:id:emija:20150418192310j:plain

あぁ・・・まっすぐ積むのって難しい;;

ずれてグニャグニャになりました・・・

f:id:emija:20150418192351j:plain

対戦モードもあります!

対戦!にゃんタワー!

対戦!にゃんタワー!

  • CUBIC Co.,Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

 パズルゲーム好きにおすすめです。

それでは、また明日!☆