もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

バスケで助っ人猫さんが大活躍!シュートが100発100中!!(猫GIF画像)

f:id:emija:20150416204826j:plain

助っ人猫

f:id:emija:20150416204916g:plain

ダンクシュート!w 

適当に投げれば入れてくれますっ!ww

シュレッダー(猫)

f:id:emija:20150416205103g:plain

こちらもお役立ち猫さん。

不要な紙をバラバラにしてくれますw

監視

f:id:emija:20150416205159g:plain

対象に動き無し。

監視を続行する。

寒いでしょう・・?

f:id:emija:20150416205350g:plain

なにか持ってきてあげるわ。

ずるずる・・・

(自分の寝床に持っていく気がするw)

猫画像(Twitter

https://twitter.com/chiekoji1015/status/588619961272176641

https://twitter.com/loveucats/status/588621405455024129

https://twitter.com/loveucats/status/588621424237109248

https://twitter.com/loveucats/status/588621532366241792

猫ゲーム ネコがきた

f:id:emija:20150416205807j:plain

今日は「ネコがきた」というゲームをやってみます。

・・・ネコあつめみたいですね?w

f:id:emija:20150416205830j:plain

ご飯を皿の上に乗せて待ちます。

うちわで扇いで匂いを撒き散らすと早く来るらしいです。

f:id:emija:20150416205907j:plain

ネコがきたー!

・・・ね・・・こ・・・・?

f:id:emija:20150416205934j:plain

お・・・おぅ・・・

f:id:emija:20150416205947j:plain

「ネコがきた」というゲームですが、鳥なども来るようです。

・・・最初は鳥しか呼べません・・・(--;)

f:id:emija:20150416210110j:plain

仲良くなるとお金をくれます。

お金を貯めてネコ用のご飯を買おう・・・!

f:id:emija:20150416210222j:plain

にぼしゲットです!これでネコを・・・!

f:id:emija:20150416210244j:plain

キター!!

f:id:emija:20150416210301j:plain

この子は靴下履いてるw

f:id:emija:20150416210335j:plain

どんどん来ますよ~!

f:id:emija:20150416210404j:plain

結構集まりました!

f:id:emija:20150416210425j:plain

新しい猫ごはんを買って新しい猫と仲良くなっていきましょう~

f:id:emija:20150416210503j:plain

仲良くなったときにもらえるお金は通常よりも多い場合があるので、新しいご飯を買って仲良くなったほうが効率よくお金が貯まります。

f:id:emija:20150416210729j:plain

あまり興味が無くても鳥や他の動物とも適度に仲良くなると良いと思います!

f:id:emija:20150416210542j:plain

うちわは触れていれば勝手に動いてくれますが、湯のみをタップして仲良し度を上げるときには連打すると良いですっ。

超連打して(強引に)次の段階へ移行させることで、1度の出現で何段階も上げることができたりします。(普通にやると数十pt程度だったりしますが、超連打すれば数百pt稼げますw)

手が疲れますw

ネコがきた

ネコがきた

  • Muu Muu Co.,Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

 

ネコがきた2

ネコがきた2

  • Muu Muu Co.,Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

 2が出てるみたいですっ。

(なぜ画像表示されないし・・・?)

 雑記

 最近、毎日4~5枚くらいGIF画像つけているので今までよりGIF画像の消費が早い・・・

このままだと後3日くらいしか持たない!

新しい画像探してこないと・・・。

でも、やっぱり今は動画なのかなぁ~なんて思ってたりしてます。

YouTubeとか。猫動画紹介しているところはたくさんあるので、同じことやっても・・・という気もするのですが。

ちなみに僕はYouTubeあんまり観ないですw

ニコ厨なのでニコニコ動画は毎日観てるんですけど!w

ドラクエ6始めました

f:id:emija:20150416211840j:plain

SFC版ですw

本当はDS版が欲しかったんですが、中古でも高かったので・・・安かったSFC版にしましたw

f:id:emija:20150416211946j:plain

魔王ムドーを倒します。

開始から数分でクリア目前!さすが俺。

f:id:emija:20150416212038j:plain

デスヨネー

f:id:emija:20150416212049j:plain

夢オチかよ!w

f:id:emija:20150416212104j:plain

ドラクエといえば「他人の家を勝手に漁って持っていく」ですよねw

しかもこいつ、勇者でもなんでもないん。

完全に泥棒ですw

~~

ドラクエは1~5と7、8はやりました。6が抜けていたのは・・・PS(PS2)版出さないスクエニが悪い!w

PSかPS2でリメイクしてくれれば絶対やってたのに・・・。

というわけで、遅くなりましたがSFC版やっていきますっ☆

(今後は多分、SFCソフトを中心にやっていくと思います)

 

アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVI 幻の大地

アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVI 幻の大地

 
ドラゴンクエスト6 幻の大地

ドラゴンクエスト6 幻の大地

 

13,950円!? 新品たっかっ!!www(※中古は安いです)

それでは、また明日☆