もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

役に立たない記事だって良いじゃない・・・子猫だもの!(キュン死)

f:id:emija:20150415190040j:plain

うひゃぁぁ!かわいい!かわいい!

f:id:emija:20150415190130g:plain

毛玉!毛玉かわいい!かわいい!!

f:id:emija:20150415190222g:plain

僕もやりたい!w

f:id:emija:20150415190251g:plain

僕も噛まれたい!w

かわいいのぅ・・・

f:id:emija:20150415190329g:plain

かわいいのぅ!!

f:id:emija:20150415190403g:plain

いやぁ・・・猫かわいい~(〃▽〃)

猫画像(Twitter

https://twitter.com/nekogazou/status/588246502188933123

https://twitter.com/nekogazou/status/588261621966962688

猫ゲーム お魚くわえたどら猫

f:id:emija:20150415190510j:plain

今日は「お魚くわえたどら猫」というゲームをやってみました。

「まずはお魚をつかまえにいくにゃ」

f:id:emija:20150415190735j:plain

魚屋の魚を盗むのか・・・;;

石が出てくるので、石に当たらないように左右に避けて走ります。

f:id:emija:20150415190859j:plain

失敗・・・。結構難しいです・・・

f:id:emija:20150415190921j:plain

もう一度!

f:id:emija:20150415190958j:plain

今度は成功しましたっ

f:id:emija:20150415191012j:plain

「食べる」「出会いを求める」

ん・・・?出会い・・・?

f:id:emija:20150415191056j:plain

「にゃーれむ」を作るのが目的のようです。

f:id:emija:20150415191140j:plain

魚を盗んで食べ、レベルが上がると・・・

魚が増えた!

レベルを上げると魚が増えていく・・・のかな?

(大きい魚の方がレベルが上がりやすくなっている)

f:id:emija:20150415191749j:plain

盗ってきた魚を使って出会いを求めてみます。

魚をあげると親密になれる!(ちょろいw)

f:id:emija:20150415191940j:plain

名前はまだわからず。

名前もわからん間柄でもらった食べ物食べるのか・・・w

お魚くわえたどら猫

お魚くわえたどら猫

  • Char Room
  • ゲーム
  • 無料

暇つぶしに遊ぶのに良いかもしれません。

女の子(猫)の気持ちを掴むにはかなり貢がないといけませんw

がんばりましょう!

「盗って逃げる」作業 の繰り返しになるので飽きっぽい人にはおすすめできないかも・・・?

雑記

役に立つ記事を書きましょう!って言われても。

そんな記事書けネェよ!

いいじゃない!かわいければ!あぁぁぁ!こねこ!

こねこかわいい!!

かわいい!!かわいい!かわいい!!かわいい!!