もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫はここまで進化した!?トイレの後、トイレットペーパーを使う猫(GIF画像)

f:id:emija:20150403201456j:plain

トイレの後、トイレットペーパーを使う猫

f:id:emija:20150403202304g:plain

見て覚えたのでしょう!

終わった後、トイレットペーパーをコロコロっと

そしてお尻を・・・・・・

拭かずにそのまま便器へwww

惜しい!実に惜しい!けど、一番大事なところが抜けてますっ!w

ここまでやる猫は珍しく、大抵はこのようになるようですw

f:id:emija:20150403201808g:plain

あぁー・・・残念www

猫アプリ うさ男とねこ男

f:id:emija:20150403202838j:plain

こちらはゲームではなく4コマ漫画です。

f:id:emija:20150403202919j:plain

可愛らしい絵とは裏腹に・・・かなりシュールですw

f:id:emija:20150403202943j:plain

首が・・・w

f:id:emija:20150403203003j:plain

こわいww

f:id:emija:20150403203018j:plain

どーん!

f:id:emija:20150403203029j:plain

ほーるいんわん!w

f:id:emija:20150403203042j:plain

登場キャラは他に犬、おにぎり、ひつじ、書いてる人がいます。

f:id:emija:20150403203127j:plain

f:id:emija:20150403203136j:plain

壁紙ダウンロードもあるよ!

猫画像(Twitter

https://twitter.com/lechuza_luna/status/583915384526483456

雑記

最近、ブログを書く気力をなくしてきてるemijaです。

発端は「猫画像1万枚達成」だったような気がします。

Twitterで猫画像を集めたついでに、ブログを更新していました。

しかし、1万枚達成から画像収集への意欲が薄れてきまして・・・

さらに、最近アクセス数が伸びないことも一因となっています。

別に毎日更新しなくても良いんじゃないか?なんて最近思っていたりしますが、「毎日更新されている」ことを楽しみにしている人も、きっといるでしょうし。

とりあえず、土・日をお休みにするとかどうでしょう。

平日は猫画像に癒されたい人も、土・日ならお休みの人が多いし良いかなぁ~・・・なんて。思ったいたり・・・。

忙しい、とかではないんですけどね。

今日もほぼ三国無双7やってましたし(だめだこいつ!w はやくなんとかしないと!w)

それでは、また明日☆