もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【可愛い猫画像】「戦車は上からの攻撃に弱いにゃ!」弱点を突かれて猫戦車が敗北!!w/猫が・・・泣いてる・・・;;

f:id:emija:20150331194446j:plain

猫戦車敗北!!

f:id:emija:20150331194502g:plain

怒りの猫パンチ炸裂!

あっさり転倒w 猫戦車弱っwww

泣いてる・・・

f:id:emija:20150331194534g:plain

あああぁぁぁ・・・・(;▽;)

(悲しくて泣いてるのではないと思いますがw)

にゃぁぁぁ!

f:id:emija:20150331194619g:plain

猫ゲーム「ホッピング にゃん次郎」

f:id:emija:20150331195055j:plain

「ブレーキ壊れてね?」ってなんですか?w

起動した途端、強引に広告表示させようとするのはNGだと思います・・・。

f:id:emija:20150331195231j:plain

遊び方。下にスライドさせれば良いらしいです。

f:id:emija:20150331195313j:plain

あーなるほど。

ホッピングするので高い位置に来たら指で下にスライドさせるんですね。

f:id:emija:20150331195353j:plain

素早くやるといいらしいです。再チャレンジ!

f:id:emija:20150331195413j:plain

そーい!どうでしょう。結構いけてる気がします。

f:id:emija:20150331195443j:plain

この後、何度か試して見ましたがこの記録は抜けず・・・

f:id:emija:20150331195455j:plain

今日のランキング10位!

f:id:emija:20150331195516j:plain

全期間で1位は43956個。どうやったのでしょうか・・・?

f:id:emija:20150331195543j:plain

僕は34033位。下位25%だそうです・・・

しょぼーん・・・

ホッピングにゃん次郎

ホッピングにゃん次郎

  • cocolo-bit Inc.
  • ゲーム
  • 無料

ちょっとした暇つぶしには良さそうです。

僕はすぐ飽きちゃいました;;

猫画像(Twitter

https://twitter.com/Idi88Id/status/582743643737452544

https://twitter.com/nekogazou/status/582825814460272640

https://twitter.com/loveucats/status/582825818293927936

https://twitter.com/loveucats/status/582825927169728512

https://twitter.com/loveucats/status/582825951525998592

https://twitter.com/loveucats/status/582825985185357824

https://twitter.com/nekogazou/status/582843154627313664

https://twitter.com/nekogazou/status/582843236613431297

雑記

PS3クリスタル・ディフェンダーズっていうゲームをやってみました。

f:id:emija:20150330215932j:plain

CRYSTAL DEFENDERS

ファイナルファンタジータクティクスA2をベースにしたタワーディフェンス系ゲーム・・・って感じでしょうか。

1000円はしなかったと思います。(900円くらい?)

f:id:emija:20150330224332j:plain

安いし面白いらしいっていうのでダウンロードしてみたのですが、まぁ・・・値段相応ですね・・・。

良くも悪くもスマホゲーって感じ。PS3でやる意味は無かった(苦笑)

音楽はFFTA2そのままです。FFTA2が好きな人には良いかもしれない。(僕は最初のFFTが大好きだったせいか、A2は好きになれない。こんなのFFTじゃない!みたいな・・・。)

文句言いながらも昨日、ずるずると夜遅くまでやっちゃったんですがw

f:id:emija:20150330224624j:plain

でも・・・もうやらないんじゃないかなぁ~

はやく昨日頼んだゲーム届かないかな~・・・と思ってる今日この頃。

それでは、また明日☆