もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

袋を開けると可愛い子猫が1匹。いや・・・2匹・・・3匹・・・??/太陽の光と共に動く猫達(GIF画像)

f:id:emija:20150330210552j:plain

袋を開けると子猫が・・・!?

f:id:emija:20150330210604g:plain

次々と出る~!!ww

太陽と共に

f:id:emija:20150330210837g:plain

おお・・・w

なんかすごいw

猫ゲーム 快感!爪とぎネコ

f:id:emija:20150330211115j:plain

今日は爪とぎネコというゲームをやってみます。

f:id:emija:20150330211156j:plain

リズムゲーみたいですね。

上からくる足跡に合わせて下のボタンをタップ!

f:id:emija:20150330211225j:plain

あー・・・これゲーム中の画像撮れないですw

(撮ったらGAME OVERになるw)

f:id:emija:20150330211258j:plain

189爪とぎを記録。

他のリズムゲームと違って、リズムに乗ってタップするのではなくて、流れてくる絵を見てタップする感じです。(リズム関係なく流れてきます)

f:id:emija:20150330211419j:plain

「台湾最好!謝謝!」が買えるので買ってみました。

f:id:emija:20150330211656j:plain

「台湾最好!謝謝!」をつけて、がんばります!

いままで僕が経験したリズムゲームより判定が緩いので、間違えないように丁寧にタップしていけば最高得点更新できそうな気がします。

f:id:emija:20150330211834j:plain

きました!最高得点!

「頑張りすぎて深爪にゃ・・・」

頑張りすぎて、ごめんなさいw

f:id:emija:20150330211909j:plain

ランキングみてみましょう~

本日5位!なかなか良いんじゃないでしょうかっ。

最高得点は540ですかぁ・・・

f:id:emija:20150330211943j:plain

全期間は10000爪とぎが並んでいましたw

がんばりすぎぃ!

f:id:emija:20150330212011j:plain

僕の記録は5796位。上位15%に入ってるようです。

快感!爪とぎネコ

快感!爪とぎネコ

  • K couple
  • ゲーム
  • 無料

ちょっとした暇つぶしに良いと思います。

個人的にはもう少し何か・・・緩急があったり、タップだけじゃなくてスワイプしたりとか、難易度設定とか・・・あると、もっと良かったんじゃないかなーって思います。

猫画像(Twitter

https://twitter.com/mosacya/status/582480888350412800

https://twitter.com/AmETHYSTE28/status/582496143440879617

雑記

FF13-2 クリアしました!

前作は「一本道ゲー」って批判されてたけど、今回は「なんで無意味にだだっぴろいの・・・?」って思ったりしましたがw

全体を通してみれば、意外と普通に遊べるゲームだったんじゃない?

なんかハッピーエンドで綺麗に終わりそうだし。

って思ってたら最後の最後にひっくり返されてバッドエンド。

え?ナニコレ・・・(呆然)

僕がこのエンディングを見て最初に思ったのは「このシナリオ書いたやつバカだろ」でした。

小学生(ファミコン)から長いことゲームしてますが、ゲームクリアして暫くモヤモヤするなんて初めてじゃないでしょうか。

ふー・・・。そういえば・・・ゲーム始めた時に(雑記に)書いたじゃないですか。

「この話いる?(必要?)」って。

・・・やっぱりいらんかった。

いや・・・違う・・・・無かったんですよっ!

FF13-2なんて最初から無かった。

これが本作で重要だったタイムパラドクスです。

深い!深いなぁ!FF13-2って!

ありがとうw本当にありがとうwww

~~~

というわけで、クソゲーのことは忘れて良作といわれるライトニング・リターンズFF13買おうかなと思ったのですが、まだちょっと高いかなぁ・・・。

しばらく放置します。別に急いでないので。

それでは、また明日☆