もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ライオンがめっちゃかわいいww これは大きな猫ですわっ!w(確信)/猫ゲーム 幸せを呼ぶにゃんこ 他、可愛い猫画像多数!

f:id:emija:20150329184946j:plain

ライオンがかわいいw

f:id:emija:20150329185050g:plain

これは・・・紛れも無く猫!ww

かわいいのぅ。かわいいのぅ。

おまけ

f:id:emija:20150329185258g:plain

するするする~・・・

賢いニャン!

猫ゲーム ねこカフェ

f:id:emija:20150329185433j:plain

昨日の続きです。初のレア度☆☆出現!

ネコ娘

・・・ネコ?ネコなのか?人身売買じゃなくて?w

f:id:emija:20150329185541j:plain

こちらもレア度☆☆の猫型ロボット!

なぜロボットになってしまったのか!?w

f:id:emija:20150329185636j:plain

メガネ男子・・・ノ○太か!?w

ノ○太なのかっ!?ww

なかなか楽しいですゾ~♪

おすすめ!Android版もあります。

ねこカフェ~猫を育てる楽しい育成ゲーム~ - Google Play の Android アプリ

猫ゲーム 幸せを呼ぶにゃんこ

f:id:emija:20150329185914j:plain

あ~?以前、化け猫になる猫娘を育てるってのはありましたが・・・

#記事内の「猫耳があるんだから猫じゃないはずがない。」参照

f:id:emija:20150329190457j:plain

小さな男の子?

えっ!?男なの!?

f:id:emija:20150329190539j:plain

にゃんこ(男の子)とあそぼー・・・(やる気半減)

f:id:emija:20150329190637j:plain

f:id:emija:20150329190658j:plain

最初はトラから。

f:id:emija:20150329190709j:plain

「トラ」を集めます。

チーズを使うと一気に愛情度が上がるので、とりあえず1つ食わせました。

f:id:emija:20150329190752j:plain

レベルアップではなく、キャラが変わりました。

f:id:emija:20150329190817j:plain

とりあえずチーズ食わせてさっさと先に進みます。

f:id:emija:20150329190838j:plain

えっと・・・こいつなんだっけ。

黒いから多分クロです(てきとー

f:id:emija:20150329190903j:plain

キーボードに抱きついてます。

く・・べっ!べつにかわいくなんてないんだからね!w

 というわけで、育成ゲームではなく恋愛ゲームの方が近いのかな・・・?

猫なら雄でも雌でも気にしないんですが。

なぜか、テンションが上がらなかったのでこれで終了です。

女性向けかな?Android版もありました。

幸せを呼ぶにゃんこ 【かわいい育成ゲーム】 - Google Play の Android アプリ

猫画像(Twitter

https://twitter.com/udama1212/status/582109687417413632

雑記

もうすぐFF13-2が終わるようだったので、今日中にクリアしてやろうと最終ダンジョンに突撃したところ、紫髪のリジェネ厨にボコボコにされました・・・

一気に倒してしまいたいところなんですが、攻撃が激しくて防戦気味(攻撃が手薄)になるとHPがモリモリ回復して全回復してる!

倒せる気がしないぃぃ・・・;;

現在、強化中。もう少し強くなったらリベンジです。

しかし・・・なんで急に強くなったの・・・?

「結構ぬるいなぁ。このままゴリ押しでいけるんじゃね?」と甘く見ていたのに・・・!w

ラストダンジョンに突入した途端、ザコもボスもめちゃくちゃ強くなってびっくりです。

明日・・・にはクリアしたいなぁ。

それでは、また明日!☆