もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【おもしろGIF画像】猫「起きろ。起きろ!起きろぉぉ!猫パンチ!パンチパンチパンチ!」もうやめたげてぇ!w/押すなよ・・・絶対に・・・おい、やめ・・・あー・・・・

f:id:emija:20150327183538j:plain

寝ている子猫に猫パンチ

f:id:emija:20150327183724g:plain

最初は優しく撫でていたのに・・・

だんだん強く叩き始めて、ついに連続猫パンチ!!

もう起きてる!起きてるからやめてあげてw

絶対押すなよ

f:id:emija:20150327183920g:plain 

「そんなに下見たいのか?手伝ってやるよ。

そらよっ!!www」

ネコさん、それはヒドいですwww

猫ゲーム「ねこの冒険」

f:id:emija:20150327184122j:plain

えさをぶら下げておくと謎の生物が集まってくるので・・・

f:id:emija:20150327184234j:plain

殲滅します!

f:id:emija:20150327184254j:plain

コインや卵を落とすので手に入れよう!

みたいなゲームです。

f:id:emija:20150327184318j:plain

早速現れました。2足歩行する鼠みたいなヤツ。

f:id:emija:20150327184401j:plain

えさを変えると違う生物が現れる!

f:id:emija:20150327184425j:plain

なんか違うの・・・?

あ、たしかに微妙に違う・・・w

f:id:emija:20150327184455j:plain

コインと卵でえさをレベルアップすると、レア度の高い生物が現れやすくなるらしいです。

f:id:emija:20150327184551j:plain

最初に出ていたやつは「ねずみん」

てっきり「ミッ○ー」とか、そういう系の名前かと思いました(ぉぃw

f:id:emija:20150327184639j:plain

髪生えたやつがでてきましたw

f:id:emija:20150327184700j:plain

トムらしいです。

f:id:emija:20150327184722j:plain

本当はレベルアップまでやりたかったのですが・・・

最初からたくさん経験値(?)が必要で、ぜんぜんレベルが上がらず・・・

間に合いませんでした・・・ごめんなさい。

ねこの冒険

ねこの冒険

  • KAZUYA KAMIOKA
  • ゲーム
  • 無料

ところで、どのあたりが「冒険 」だったのでしょうか?w

Android

ねこの冒険 - Google Play の Android アプリ

猫画像(Twitter

https://twitter.com/loveucats/status/581392833753530370

https://twitter.com/loveucats/status/581392851990347776

雑記

散歩していたらカラスが近くにいまして・・・カラスも意外とかわいい気がしてきました!

動物は基本的に好きなんですが、カラスって今までは好きになれなかったんですよ・・・。

真っ黒で、たくさん居ると何か不気味な感じがするし。

決定的だったのが糞爆弾事件。

歩いていたらすぐ近くに糞が落ちてきて・・・びっくりして上をみたら電線の上にカラスが止まっていたんですよ。

鳩とかなら「たまたまかな?」と思うところですが、相手はカラスです。頭が良いといわれています。

※脳化指数(体重と脳の重さの割合で算出する値)では犬や猫をも上回ります。

そんなカラスですから、「僕に糞を当てようとした可能性」は否定できません。

いや・・・あいつ、絶対わざとやった!

なんか笑ってたもん!(ぇ?w

いや、もう決定。あいつは俺の敵。それは今でも変わりません!

f:id:emija:20150327193138j:plain

そんなカラス嫌いな僕でも敵対行動されなければ、まぁ、意外とかわいいかも知れないなぁと。

そんなことを考えた、春が近づく今日この頃。

それでは、また明日☆