もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

これが本当の猫カフェ!異論は認めない!ww/猫ゲーム「欲張りにゃんこ」/他、可愛い猫画像!

f:id:emija:20150326200250j:plain

本当の猫カフェ

f:id:emija:20150326200351g:plain

ふー・・・

コーヒーを飲みながらくつろぐ猫様w

これが猫カフェ本来のあり方であるw

家でも・・・

f:id:emija:20150326200615g:plain

当然、家でもくつろぎますw

あったかいにゃ~・・・

f:id:emija:20150326200753g:plain

かわいい・・・かわいいぞ~・・・(〃q〃)

猫ゲーム 欲張りにゃんこ

f:id:emija:20150326200847j:plain

今日は「欲張りにゃんこ」というゲームをやっていきます。

f:id:emija:20150326200936j:plain

ショートモードとエンドレスモードがあるようです。

とりあえずショートモードを選択しました。

f:id:emija:20150326201003j:plain

にゃんこにバレないように食べ物を取ろう!

f:id:emija:20150326201112j:plain

よだれを垂らして寝てますw

なぜか横から出てくる食べ物を、指でそっと取っていきます~

f:id:emija:20150326201202j:plain

うわ・・・簡単に見つかった;;

f:id:emija:20150326201230j:plain

こわっ!w こわいですよ!にゃんこさん!w

f:id:emija:20150326201258j:plain

何度かプレイして40itemまで出来ました。

食べ物を早く動かすと、すぐに気がついてしまうので「見つからないようにゆっくり」動かすのがポイントです。

ゆっくり動かす限りは起きることは(ほとんど)ありません。

途中、カラスやニワトリが起こしにくるので・・そこで(いつ鳴くのかわからず)ビビって動けませんでした。

ギリギリまで粘ればもう少しいけそう。

f:id:emija:20150326201533j:plain

f:id:emija:20150326201545j:plain

今日のランキング10位!悪くはないですね~

f:id:emija:20150326201606j:plain

全期間では・・・(また1位と2位がおかしい・・・。ゲーム開発者とかが権限持ってて削除できればいいのに。冷めちゃいますよね。こんなの見たら。)

f:id:emija:20150326201639j:plain

7999位でした!上位15%とのことですから、悪くはないでしょう!

欲張りにゃんこ

欲張りにゃんこ

  • takuya ori
  • ゲーム
  • 無料
Android

欲張りにゃんこ - Google Play の Android アプリ

猫があまり可愛くないんですが・・・w

ゲームはなかなか楽しめます!

猫画像(Twitter

https://twitter.com/loveucats/status/580999335619375104

https://twitter.com/loveucats/status/580999442649600001

https://twitter.com/loveucats/status/580999469086294018

https://twitter.com/loveucats/status/580999518230986752

https://twitter.com/carico_paido/status/580999526732808192

雑記

昨日、FXブログにIronFXの人と対談した記事を投稿しました!

【対談】IronFX(アイアンFX)の人とざっくばらんな話をした件(ほぼ雑談!)

IronFXや業界裏話など、なかなか面白い話が聞けましたっ。

対談にも書いていますが、FXの記事ってあんまり人気ないんですよね~

「もふぬこ戦記」にも経済情報とかFXに関する記事とか、昔ちょっと書いていたこともありますが・・・あまりにも人気ないので書くのを止めた。という経緯があったりします(笑)

それでは、また明日☆