もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「(タイミングを計って)・・・よし、今だ!・・・おっけ~にゃ♪」凄くゲームが上手い猫のGIF画像/猫ゲーム「うんにゃんこ」 他、可愛い猫画像多数!

f:id:emija:20150324202731j:plain

ゲームが上手な猫

f:id:emija:20150324202813g:plain

ぐるぐるぐる・・・

(今だっ!)「にゃぁぁぁ~♪」

お見事!w

向かってくる子猫

f:id:emija:20150324203150g:plain

かわぃぃ~(〃▽〃)

こっちおいでぇぇぇぇ!

水が飲めない

f:id:emija:20150324203324g:plain

ぺろ ぺろ ぺろ・・・

・・・舌が届いていませんよwww

うんにゃんこ(猫ゲーム)

f:id:emija:20150324203459j:plain

今日は「うんにゃんこ」というゲームをやっていきます。

良くあるタイプのゲームですね。

たぶん、歩いてる人間を食べるんでしょう。

(おかしなゲームやりすぎて、感覚がおかしくなっているようですw)

f:id:emija:20150324203717j:plain

はい。で、歩いてるヤツを食べるんですよね。わかります。

f:id:emija:20150324203736j:plain

なん・・・・だとっ!?

f:id:emija:20150324203838j:plain

どうやら魚屋のおっちゃんで、魚をくれるらしいです。

化け猫育成ゲームじゃないのか・・・?

f:id:emija:20150324203851j:plain

おや・・・にゃんの様子が・・・

f:id:emija:20150324203926j:plain

f:id:emija:20150324203935j:plain

れべるあーっぷ!

うんにゃん!

・・・おぃw

どうみてもアレじゃないですかw

f:id:emija:20150324204015j:plain

まだ化け猫としてはマシな方ですね。

f:id:emija:20150324204059j:plain

今度はこの人から肉とオニギリを略奪します。

f:id:emija:20150324204136j:plain

ハハッ!

ミロ!ヒトがゴミノヨウダッ!

f:id:emija:20150324204230j:plain

なんかへんなの拾いました。

メッチャ経験値(?)増える!

f:id:emija:20150324204259j:plain

この金の運子が美味しいです!

f:id:emija:20150324204322j:plain

おや・・・?

f:id:emija:20150324204342j:plain

JKうんにゃん!

・・・なんだこれ・・・なんだこれ・・・

ある意味・・・化け猫・・・。

・・・こいつメスだったのかw

f:id:emija:20150324204426j:plain

お・・・おぅ・・・

f:id:emija:20150324204520j:plain

今度は渋谷をうろついてるDQNをボコって・・・

f:id:emija:20150324204545j:plain

団扇やCDなどを貰います。

f:id:emija:20150324204627j:plain

いや~運子が出なくて、なかなかレベルアップしませんでした。

f:id:emija:20150324204658j:plain

うわー・・・さらに劣化したぁぁ!

f:id:emija:20150324204731j:plain

高校卒業してママさんに。

f:id:emija:20150324204802j:plain

なんでいきなりスナックのママなんだろう・・・

f:id:emija:20150324204910j:plain

酔っ払ったおっさんww

こういうの嫌いなんですよね~

f:id:emija:20150324204937j:plain

というわけで、おっさんから金と酒を奪います。

もう一段階頑張ろうと思ってたのですが、レベルアップに時間がかかりすぎまして。

この記事を書くまでには間に合いませんでした。(今半分くらい)

 いままでやってきた化け猫育成ゲームの中では可愛い気がします。

さぁ、皆さんも猫らしき運子を育てて衝撃のラストを観ましょう!☆

猫画像(Twitter

雑記

うまやらしい

 猫でリアルねこあつめしてきたらしい!うまやら!

うちにも子猫が新しい家族に!!うれしいのです! - gooblin のコメント / はてなブックマーク

まぁ!うまやらしい!(>w<)b☆

2015/03/24 17:49

gooblinさんの家に子猫さんがきたらしいです!うまやらしい!

ついでに僕も一緒に飼って! 

ひゃっはー!

柴犬も人気ありますよね~。

まぁ、猫と比べたら猫と柴犬くらいの差がありますけどね。

どんぐり

前に投稿したこの記事に追記しました。

記事の真ん中くらいに「2015年3月23日追記」という見出しがあって、その下に追記しています。

追記したのは惣菜パンと菓子パン。シナモンロール、ショコラノエルが美味しいです!

それでは、また明日☆