もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

激しい猫同士の戦い!一方的に猫キックを入れているのに明らかに負けている猫ww(GIF画像)/快眠支援・睡眠記録アプリ「ぐっすりーニャ」

f:id:emija:20150322192947j:plain

猫同士の激しいバトル!

f:id:emija:20150322193050g:plain

猫キック!猫キック!猫キック

お互いに組み付いたまま、連続猫キック!

これはどちらが勝つかわからない!

激しい?バトル

f:id:emija:20150322193205g:plain

こちらも激しく猫キック!

激しい猫キックを入れていくがっ!!

それ・・・君の顔だからぁぁぁ!www

睡眠記録アプリ ぐっすり~ニャ

f:id:emija:20150322193726j:plain

今日は睡眠記録アプリ「ぐっすり~ニャ」を使ってみます。

f:id:emija:20150322193927j:plain

よい睡眠をとるための解説です。

f:id:emija:20150322194003j:plain

f:id:emija:20150322194012j:plain

下部メニューの「睡眠記録」をタップするとこの画面に。

「寝る」ボタンをタップすると寝ます。はい、おやすみなさい・・・

f:id:emija:20150322194122j:plain

あ、起きる時間を設定するのが先でしたw

f:id:emija:20150322194146j:plain

寝る前に注意事項。

スクリーンを下に。枕の上には置かない。

電源につないでおく。ロックしない。の4つです。

f:id:emija:20150322194300j:plain

はい、おやすみ~・・・

f:id:emija:20150322194318j:plain

っと、まだ寝るには早かったので起きますw

f:id:emija:20150322194344j:plain

f:id:emija:20150322194351j:plain

正しくやると睡眠データが蓄積されていきます。

f:id:emija:20150322194410j:plain

コレクション・・・?が手に入るみたいです。

ちゃんと寝たら・・・かな?

枕やキャップなどが手に入るようです。

「フミンチ」は猫の名前らしい。レオナルド・フミンチ・・・w

ぐっすり~ニャ/睡眠記録

ぐっすり~ニャ/睡眠記録

  • エスエス製薬株式会社
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

どうしても眠れない場合にはエスエス製薬の睡眠改善薬「ドリトル!」

あれ?ドリエルだっけ?まぁ、なんでもいいやw(ぉぃw

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/loveucats/status/579526513948782592

https://twitter.com/loveucats/status/579526532869156864

https://twitter.com/loveucats/status/579526547712901120

https://twitter.com/loveucats/status/579526557485658112

https://twitter.com/loveucats/status/579526565408731136

雑記

なんと!本日、猫フォルダの画像が1万枚になりました!

f:id:emija:20150322195049j:plain

やったぜ!(自己満足)

「1万枚集めよう!」と特に意味も無く目標を立て、4~5年くらいかけて集めました(笑)

猫ブログを始めてから増加率が上がっていると思います。

記念に「猫画像1万枚記念!」とかやろうかと思ったのですが、今まで猫フォルダからたくさん出してきたので目ぼしい画像は既にブログに出ている気がします。

そこで・・・犬にしましょう!

ちなみに犬の画像はすごく少ないです(笑)

f:id:emija:20150322200110j:plain

どうする?アイ○ル~・・・

f:id:emija:20150322200104j:plain

あいふぅぅぅぅ~~~~♪

あと、最近「かわいい」と保存したのはこれですw

f:id:emija:20150322200346j:plain

はい・・・・えっと・・・オチとかないです。

もう犬はいいですよね?w

それでは、また明日☆