もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

子猫「うーん・・・むり。ガクッ」睡魔に耐えられなくなって寝落ちする子猫GIF画像が可愛過ぎる!/アプリ「くろねこ ろびんちゃん ごろごろ」/猫画像19枚

f:id:emija:20150320200724j:plain

睡魔に耐えられなくなって寝落ちする子猫

f:id:emija:20150320200748g:plain

がくぅ・・・w

めっちゃかわいいwww

ころん

f:id:emija:20150320200817g:plain

はい!かわいい~!!(〃q〃)

f:id:emija:20150320200850g:plain

かわいいいいい!!(〃▽〃)

アプリ「くろねこ ろびんちゃん ごろごろ」

f:id:emija:20150320201413j:plain

f:id:emija:20150320201421j:plain

おお!? 音声で読んでくれるみたいです。

無料期間あと3日って書いているので期間が切れたら読んでくれなくなるのかな・・?

f:id:emija:20150320201734j:plain

たいくつな ろびんちゃん びーだまを もぐもぐ

f:id:emija:20150320201826j:plain

けいとだま も もぐもぐ

f:id:emija:20150320201847j:plain

吐き出して丸めて・・・

f:id:emija:20150320201903j:plain

 あっというまに地球になりました。

f:id:emija:20150320201937j:plain

そしたら そらが くらくなって

うちゅうが できました。

f:id:emija:20150320202002j:plain

おしまい。

※実際の内容とは異なりますw(気になる方はインストールして読んでくださいw)

 大人も・・・と書いてますが、子供向けかなぁ~と思いました。

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/spa1ce/status/578792135627001856

雑記

ファイナルファンタジーXIII-2を(今頃)はじめましたw

f:id:emija:20150315222209j:plain

XIIIにあった「くっそ長いチュートリアル」がなくなったので、XIIIを遊んでた人には遊びやすくなっていますね。

最初の展開についていけず「・・・?なにしてんの?」って感じでしたがw

f:id:emija:20150315223712j:plain

「親方~!空から男の子が!」という謎展開。

男?イラネ!撃ち落とせ!

プロローグの後半くらいから、ようやく話の内容を理解しまして。

そのときに最初に思った感想が

「・・・この話・・・必要!?」でしたw

前作では語りきれなかった内容を~みたいな感じかなと思っていたのでw

タイムパラドックスとか。そっち系の話ですが上手いこと作らないとグダグダになりますよねw 大丈夫かな・・・

あ、ホープが大きくなって出てきたのはちょっとビックリしたw

「おまえだれ!」みたいな。(ブーメラン飛んできたからホープだってのはわかってましたがw 成長してるンゴwww)

そんな感じで・・・あんまりやる気がでなくてボチボチしかやってませんがw

ボチボチ進めていきます!

それでは、また明日☆