もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「好きだー!」とても愛し合っている猫たちの微笑ましいGIF画像/かわいいタロット占いアプリ「黒猫タロット」 他、猫画像

f:id:emija:20150319202434j:plain

好きだーっ!

f:id:emija:20150319202513g:plain

情熱的なハグ!w

 

f:id:emija:20150319202612g:plain

さっきのは攻撃しているように見えましたがw

こちらはもう愛し合っている2匹にしかみえません!

末永く爆発しろください!☆

おまけ

f:id:emija:20150319202753g:plain

な・・・なんだよ・・・お・・・押すなって・・・

ぎゃーww

猫ゲーム

f:id:emija:20150319203109j:plain

インストールされたアプリ名はCatとなっているのですが。

App Storeでのアプリ名はなんでした・・・?

(まとめてダウンロードしているので忘れているw)

f:id:emija:20150319203208j:plain

起動すると猫がたくさんいました。

遊び方は書いていません。

f:id:emija:20150319203817j:plain

適当に猫をタップすると、別の猫がタップした猫を叩いて気絶させました。

もう嫌な予感しかしません。

f:id:emija:20150319203842j:plain

むしゃむしゃむしゃ・・・・

デスヨネー・・・

f:id:emija:20150319203913j:plain

まーた、化け猫育成ゲームですよ(´~`;)

f:id:emija:20150319203942j:plain

レベルアーップ!

「大人の猫が歩ける事は例外でも普通。そうです。進化のおかげでしょう。」

何を言っているのか良く分かりませんが、今までの化け猫育成ゲームの中ではかなりマシな方です。

f:id:emija:20150319204117j:plain

ばこーん!むしゃむしゃ・・・

f:id:emija:20150319204132j:plain

すみません。もうお腹一杯です。

せめて、ご飯は違うモノにして欲しかった・・・。

黒猫タロット

f:id:emija:20150319204221j:plain

さっきのゲームは僕の心にダメージを与えてきたので、違うゲームを起動してみました。

とりあえず一番上のone oracleを選択。

f:id:emija:20150319204351j:plain

聞きたいことを心に念じる・・・?

・・・・・・・なにも思いつかないw

えっと・・・「いつお金持ちになれますかー・・・?」

f:id:emija:20150319204446j:plain

THE WORLD!!

・・・で?

TEMPERANCE(節制)とかでてきたら「なるほど」となんとなく納得してしまいそうだったのですが。

※このときには気づきませんでしたが、カードをタップすると詳細が読めます。

「いつお金持ちになれますか」の回答は書いてないと思いますが(笑)

f:id:emija:20150319204724j:plain

Three Cardもやってみました。

昔、貴方は女王だった。今は太陽のようだ。今後、女教皇になるだろう。(※違う、そうじゃない)

うん、なんかよくわかりませんが、たぶん僕は高貴な女性です。

ありがとうございました!

※読むの面倒でタロットの詳細は読んでませんw

Android

黒猫タロット-かわいい猫が恋愛や運命を告げる 無料占いアプリ - Google Play の Android アプリ

僕は占いに興味ありませんが、興味あるぞ~って人には良いかも知れません。

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/vrobst/status/578456183507402752

雑記

昼頃「思い出のレストラン」というお題でブログ投稿しました。

emija.hatenablog.com

最初はワリとマジメに書いてたのに最後の方は思いつきでパンツパンツ書いてますw

意味がわかりませんネ☆(さっき読み直して「酷い記事だなw」って思いましたw)

う~ん・・・あの頃はかなり苦しい戦いをしていました・・・ 

でも、「一番苦しかった」のはこの頃じゃなかった。順序つけると3番目かな?w

1年目でプロジェクト丸投げされ、右も左もわからず怒られながらやってた頃が一番辛かったぁ・・・。あれがあったから、その後のプロジェクトは苦しくても頑張れました。

あの会社(僕が最初に就職した会社)の離職率は異常でしたが・・・w

(アホらしくて)さっさと逃げる人、即死する人、ジワジワ体力と精神力を削られて病んでいく人と色々いましたが、なんとか生き残って死の淵から生還すると強くなるんですね!w

それでは、また明日☆