もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

かっこよすぎ!帽子が猫に飛んできて・・・・キラッ☆/雪と白猫っていいよね!/猫ゲーム「にゃんこあつめ」※ねこあつめではない!?

f:id:emija:20150318210921j:plain

帽子が飛んできて・・・

f:id:emija:20150318210958g:plain

帽子が飛んできて猫の頭に被さった・・・だけなら、ごく普通ですが。

この猫様、帽子に手をかけてかぶりなおして・・・キラッ!と目を光らせる!

なんてかっこいいんでしょう!惚れましたわ!(〃▽〃)

雪と白猫

f:id:emija:20150318211143g:plain

チラッ☆

おまけ(子猫)

f:id:emija:20150318211214g:plain

はい。かわいい。

猫ゲーム「にゃんこあつめ」

f:id:emija:20150318211813j:plain

大人気箱庭猫ゲーム「ねこあつめ」というゲームは以前紹介しました。

※以下の記事の下の方に記載しています。

絵は似た感じですが・・・パチモン・・・?

f:id:emija:20150318211802j:plain

えっと・・・遊び方がないですね・・・

とりあえずスタートしてみます。

f:id:emija:20150318212040j:plain

・・・え?

遊び方も何もなしで始まって、すぐにゲームオーバーになりましたw

えっと・・・どうやら近づいてくる猫をタップするだけのようです。

f:id:emija:20150318212119j:plain

えっ!? じゃねーよ。

f:id:emija:20150318212208j:plain

ちょっと広告がうるさいですね・・・

何度も出すぎ・・・;;

f:id:emija:20150318212307j:plain

100匹目指しましたが、あと少しというところで失敗しました。

そういえば、メニューの魚の骨は何でしょう?

タップしてみましょうか。

f:id:emija:20150318212415j:plain

広告どーん。

・・・?これだけ・・・??

・・・・あのさぁ・・・・

にゃんこあつめ

にゃんこあつめ

  • Yazawa Reiko
  • ゲーム
  • 無料

人気ゲーム ねこあつめ の超劣化別物ゲーでした。

ゲームもあまり面白くないです。 

クソゲーっていうほどでもないのですが、広告がウザすぎです。

本当にありがとうございました。

超おすすめ(白目

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/loveucats/status/578135181971865600

https://twitter.com/loveucats/status/578135194512805888

https://twitter.com/loveucats/status/578135272111665153

https://twitter.com/azpekker2000/status/578135424893198336

雑記

今日は猫のアイコンを2つ作りました!

f:id:emija:20150318212818j:plain

黒猫さんとハチワレさんです。

スマートフォン向け画面だと、あと2匹入りそうなスペースがあったので!

PC版の方は横スペースありそうでないです。

広告は豪快に横に広がってるのですが・・・猫を並べようとすると2段になっちゃいます><

なので、別の場所に黒猫さんとハチワレさん置きました!

探してみてね!

それでは、また明日☆