もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫は可愛い。それが僕の言えることのすべて/猫ゲーム「釣りにゃんこ」【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150315203322j:plain

海外サイトで良くみるアレ

f:id:emija:20150315203655g:plain

じゃん!

f:id:emija:20150315203803g:plain

じゃじゃん!

f:id:emija:20150315203737g:plain

じゃーん!

この構図(?)の良さはよくわかりませんが(笑)

猫が可愛いから問題なしです。

猫ゲーム「釣りにゃんこ」

f:id:emija:20150315204107j:plain

今日は「釣りにゃんこ」をやってみます。

いつもは雑記に書いているのですが・・・

たまには違う構成を試してみようかなと・・・。

f:id:emija:20150315204156j:plain

まずは遊び方です。

「釣る」ボタンを押します。

f:id:emija:20150315204240j:plain

タイマーをセットして後はひたすら待ちます。

以上ですw

f:id:emija:20150315204305j:plain

では、やっていきましょう!

f:id:emija:20150315204316j:plain

とりあえず3分で。

f:id:emija:20150315204327j:plain

お、魚が釣れていますよ!

f:id:emija:20150315204349j:plain

結構釣れましたね~

f:id:emija:20150315204412j:plain

釣った魚は水槽に入れます。

f:id:emija:20150315204459j:plain

「つり」の他に「お話」というのがあります。

f:id:emija:20150315204522j:plain

変な宇宙人。

f:id:emija:20150315204541j:plain

寿司屋オシエロとか言われました。

宇宙船の修理に空き缶が必要らしいです。

f:id:emija:20150315204654j:plain

他には溺れ死んだ王子様とか。

(死んでません)

f:id:emija:20150315204717j:plain

魚をあげると元気になるらしい。

釣った魚は「お話」を進めるのに使うようです。

f:id:emija:20150315204806j:plain

アイエエエエエ!ニンギョ!?ニンギョナンデ!?

(言いたかっただけw)

f:id:emija:20150315204915j:plain

釣竿で貝しか釣れない変なおじさん。

 

f:id:emija:20150315204945j:plain

ざっと話をしてみました。

話が進むとハートマークが増えます。

今の状態ではここが限界なので、また魚釣りしましょう。

f:id:emija:20150315205039j:plain

10分釣って・・・

f:id:emija:20150315205058j:plain

結構ふえましたよ!

f:id:emija:20150315205126j:plain

人魚に魚を食わせました。

f:id:emija:20150315205201j:plain

食ったらさらに要求してきました。

なんだこのビッチは・・・

f:id:emija:20150315205237j:plain

なお、お店に行くと色々売っていますが缶詰でないと買えないようです。

缶詰ショップに行くとアンケート回答とかアフィリエイト登録とかさせられるようです。

そんなの面倒なのでスルー・・・

f:id:emija:20150315205432j:plain

30分釣ってみましょう~

f:id:emija:20150315205446j:plain

めっちゃ釣れてる~♪

f:id:emija:20150315205512j:plain

大漁じゃー!

f:id:emija:20150315205532j:plain

魚はましろさんにあげよう。

f:id:emija:20150315205816j:plain

ちょっと進みました。先は長そうですね・・・

f:id:emija:20150315205901j:plain

さぁ・・・また釣りだ!大漁だぁ!

釣りにゃんこ

釣りにゃんこ

  • HARASHOW Interactive
  • ゲーム
  • 無料

のんびり放置ゲームです。 

放置しすぎると釣った魚が干物になるらしいのでご注意を!

Android版もありました。

釣りにゃんこ - Google Play の Android アプリ

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/loveucats/status/577040424432455680

雑記

・・・頭痛です(´~`;)

(放置すると明日はさらに悪くなるパターンと思ったので)EVEを買ってきて飲みましたが・・明日よくなってるかな・・・?

今日はちょっとブログに修正を加えました。

PC版は右上に猫アイコンを置いてみました。FXブログでは前からあったのですが、こっちにも置きたいなと思っていましたので。

ついでにGIFアニメーション作ってみたりして!(笑)

(猫がぐーぱーぐーぱーします(笑))

スマートフォン用は、ほぼ素の状態で放置していましたが・・・今回、PC版と同じように見出し用のCSSを追加、先ほどの猫アイコンもおきました。

f:id:emija:20150315211644j:plain

ブログアイコン(ブログ名の上に表示されてるアイコン)いらないんだけど・・・消せないみたい。(消すとPC版にも影響出ちゃう)

上のタイトル画像もPC版と似た感じにしたかったんだけど、いまいちイメージしたとおりにならなくて、(とりあえず)諦めました・・・。

また時間のあるときに改造してみます。

(テーマもそろそろ変えて、デザイン一新!とかしたいですね~)

それでは、また明日!☆