もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

タブレットPCに夢中の子猫が可愛い!「うわぁぁぁ!?なにこれぇぇ!!」/猫占いアプリで占おう!【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150314204443j:plain

タブレットPCに夢中の子猫

f:id:emija:20150314204510g:plain

「うわぁぁぁ!?なにこれ!なにこれ~~!」

と言っているかどうかはわかりませんが・・・

かわいすぎる~(〃▽〃)

鼻と鼻をつけてご挨拶・・・!?

f:id:emija:20150314204721g:plain

「どうも・・・初めまして・・・

うわ!おまえの鼻、冷たっ!硬っ!w」

ぐーぱーぐーぱー

f:id:emija:20150314204958g:plain

うはー!かわいい!かわいい!

そのお腹でモフモフしてもいいですか!?ww

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/TKCstyle2/status/576578929755971586

雑記

今日は猫占いアプリで遊んでみました。

猫占い

f:id:emija:20150314205241j:plain

f:id:emija:20150314205448j:plain

まずは星座。僕は「みずがめ座」っと・・・

f:id:emija:20150314205514j:plain

次に血液型。O型っと・・・

f:id:emija:20150314205705j:plain

兄弟構成ですか・・・

実は僕には姉と妹がいましてね・・・3人兄弟の真ん中なんですよ!

f:id:emija:20150314205745j:plain

どうみてもコップです。

f:id:emija:20150314205909j:plain

設定が終わったようです!

f:id:emija:20150314205924j:plain

僕はスコティッシュ・フォールドらしいです!

かわいがってください!

プライドは高い方です。誤解されやすいかどうかはわかりませんw

たぶん、なに考えてるかよくわからんと思います。

ラッキーアイテム・・・オレンジ色の服なんて持ってない・・・w

f:id:emija:20150314210128j:plain

ターキッシュ・バンと相性がいいみたいです。

結婚しましょう。

サプライズな相手ってなんだろう・・・

さぁ、皆さんも占ってみましょう~♪

猫占い

猫占い

  • kesuke
  • エンターテインメント
  • 無料

 それでは、また明日!☆