もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

あぁ^~猫がぴょんぴょんするんじゃぁ^~/猫「ちょっと通りますよ」/スマホゲーム 猫魂(にゃんたま)※大丈夫かこれ?w【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150311204912j:plain

猫がぴょんぴょんするんじゃ~

f:id:emija:20150311205125g:plain

いったい何があったのか・・・?ww

ちょっと通りますよ

f:id:emija:20150311205157g:plain

てくてくてく・・・w

おまけ

f:id:emija:20150311205334g:plain

よっと・・・

f:id:emija:20150311205407g:plain

ぺろ・・ぺろ・・・

これがお気に入りの姿勢なんでしょうか?w

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/kucheyan/status/575609123477196800

雑記

トリニティ ジルオール ゼロ(PS3)クリアしました!

トリニティ ジルオール ゼロ(通常版)

トリニティ ジルオール ゼロ(通常版)

 

アクションRPGです。なかなか楽しめましたよ。 アクションのデキも良いです。

エンディングはちょっと悲しい感じ。難易度は高くないと思います。

(レベル上げすぎたのか、ラスボス弱かったw)

はい、猫じゃないゲームはこのくらいにして、猫ゲームやっていきます!

猫魂(にゃんたま)

f:id:emija:20150311210518j:plain

えっと・・・まんま銀魂ですよねこれ・・・;;

銀さんだけじゃなく、エリザベスとか定春とかいるんですけど・・・

公式?公式なの?そのわりにはゲーム音楽はアニメの音楽ではないし、広告だらけだし・・・

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 猫魂~にゃんたま~

謎の宇宙人によって
猫の姿に変えられてしまった万屋一行!
可愛いけどちょっと困る!
元の姿に戻るため、
宇宙人を追いかけて捕まえよう!!

「銀さんのような猫」という設定かと思ったら本人のようですw

*このアプリは『銀魂』の非公式ゲームアプリです。

 あっ・・そう・・・(大丈夫なのかこれ?w)

き・・・気にせずゲームしていきますw

f:id:emija:20150311211115j:plain

最初は銀さんしか使えないようです。

f:id:emija:20150311211132j:plain

強制横スクロールアクション

f:id:emija:20150311211159j:plain

画面をタップするとジャンプします。

操作はこれだけですw

f:id:emija:20150311211217j:plain

ジャンプして小判を集めたり・・・

f:id:emija:20150311211236j:plain

障害物(?)を避けたりして、ひたすら進んでいくゲームです。

f:id:emija:20150311211337j:plain

障害物に接触するとGAME OVER

f:id:emija:20150311211401j:plain

小判を一定数集めるとキャラクターを使えるようにしたり、レベルアップしたりできます。

(レベルアップすると2段ジャンプとかできるようになるらしい)

f:id:emija:20150311211459j:plain

キャラクター性能差があるのかはわかりません。

差があるようには思えませんでしたが・・・

メガネより銀さんの方が圧倒的に強いだろうと思うのは僕だけじゃないはず!w

ダウンロードリンク

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 猫魂~にゃんたま~

猫魂~にゃんたま~ - Google Play の Android アプリ

それでは、また明日☆