もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

子猫が寝ている猫に猫パンチ!・・・その結果は・・・火を見るより明らかだったw/猫ゲーム「ネコ一色にせよ!(フジテレビ)」【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150309211547j:plain

猫パンチ!・・・あっ・・・ですよねー・・・

f:id:emija:20150309211636g:plain

猫パンチ猫パンチ!

・・・・・・・

うわー 調子に乗りました!ごめんなさいーw

おまけ

f:id:emija:20150309211925g:plain

ぺろっ!

べー・・・・

猫画像まとめ(Twitter

雑記

今日はGIF画像集めしていてTwitterでの画像チェックを怠っていました;;

さて、今日のゲームは「ネコ一色にせよ!」です。

ネコ一色にせよ!

f:id:emija:20150309212616j:plain

ネコ一色にせよ!というゲーム名でしたが起動してみると「おこしネコ」になっていましたw

検索のこととか考えてゲーム名変更。アプリは改修費用がかかるから放置。あるあるですw

f:id:emija:20150309212923j:plain

ネコをタップすると寝てるネコは起きて、起きてるネコは寝ます。

f:id:emija:20150309213002j:plain

タップされたネコの上下左右のネコにも影響します。

f:id:emija:20150309213024j:plain

昼は起こして夜は寝かせましょう。

f:id:emija:20150309213104j:plain

最初はチュートリアル

赤丸のネコをタップします。

f:id:emija:20150309213158j:plain

なんやかんやでラストですw

このネコをタップすれば起きてるネコ全部が寝ている状態になります。

f:id:emija:20150309213237j:plain

チュートリアル終了で本番!

これは・・簡単ですね!

f:id:emija:20150309213535j:plain

○つけたネコをタップすれば、上下左右のネコも起きます。

f:id:emija:20150309213618j:plain

夜になりました。これも楽勝でしょう。

f:id:emija:20150309213636j:plain

む!?突然難易度があがりましたw

寝ているネコをタップすると、周りの起きてるネコが寝てしまいます。

f:id:emija:20150309213742j:plain

適当にタップしてみたのがマズかったようでグダグダになっていってゲームオーバー(苦笑)

これはひどい!w

f:id:emija:20150309213833j:plain

今日のランキングでは2位です。やったね!w

(2人しかいないけど。ビリだけどw)

f:id:emija:20150309213943j:plain

全期間で1位は124,943pt すごいですねー・・・

 

f:id:emija:20150309213918j:plain

全体では3011人中の1719位。

・・・あれ?w 意外とイケてるんのこれ?ww 

猫一色にせよ!

猫一色にせよ!

  • FujiTV
  • ゲーム
  • 無料

フジテレビのゲームらしいです。

テレビ観ないので何の関連があるのかは知りませんw

それでは、また明日☆