もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫はコタツで・・・♪丸くならない!高く積もった雪を突き崩す猫(GIF画像)/猫アプリ「にゃんこクロック 猫好きの猫好きによる猫好きのための時計」/猫画像40枚!

f:id:emija:20150308200202j:plain

高く積もった雪を突き崩す猫

f:id:emija:20150308200357g:plain

まずは端の方から崩していきます。

f:id:emija:20150308200516g:plain

逆側も!

f:id:emija:20150308200732g:plain

手前を崩したら後は突撃して一気に崩す!

f:id:emija:20150308200853g:plain

ここまで崩せば外に出られるでしょう!

え?後始末?

そんなのニンゲンがやればいいじゃないw

行ってきまーす☆

※これでGIF画像のストックがなくなりました・・・また探してこないと・・・。

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/jacqueline666w/status/574420814059077632

https://twitter.com/chitacat04/status/574437361775325184

https://twitter.com/azur6087/status/574491783176003584

https://twitter.com/owarai_cat/status/574528480076898304

雑記

作業に煮詰まって散歩に出かけたのですが・・・

体を動かさないとね・・・と思っていたのに、うっかりドーナツを2個も買ってしまいましたw

動かした以上にカロリー摂取です!(>w<)

夜は少なめにしよう・・・(野菜沢山食べよう!)

さて、今日は猫ゲーム・・ではなく、時計アプリです。

にゃんこクロック 猫好きの猫好きによる猫好きのための時計

f:id:emija:20150308202521j:plain

f:id:emija:20150308202624j:plain

起動すると猫画像と時刻が表示されます。

画像はゆっくりスクロールして新しい猫画像が表示されます。

f:id:emija:20150308202647j:plain

画像をタップすると、その画像の保存、TwitterFacebookへの投稿ができるようです。

f:id:emija:20150308202805j:plain

試しに保存してみました。

f:id:emija:20150308202822j:plain

meowぼたんw

f:id:emija:20150308202843j:plain

こちらが保存された画像。Jpegで保存されました。

f:id:emija:20150308202912j:plain

猫画像はどれだけあるんですかねー・・・

f:id:emija:20150308202924j:plain

な・・・何を乗せているんでしょうか。

f:id:emija:20150308203003j:plain

お気に入りの猫画像が見つかりますよ!きっと!

f:id:emija:20150308203020j:plain

起動して目の前に置いておくだけでも良いですねっ!

それでは、また明日☆