もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

犬はあったかいモフモフクッション。間違いない(GIF画像)/スマホゲーム「どうぶつタワー」をやってみた【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150306201217j:plain

仲良し(?)な犬と猫

f:id:emija:20150306201230g:plain

よいしょっ

 

f:id:emija:20150306201256g:plain

さてと・・・

 

f:id:emija:20150306201330g:plain

形を整えないとね・・・(フミフミ

 

f:id:emija:20150306201358g:plain

OK!

 

f:id:emija:20150306201430g:plain

はい、おやすみーw

 

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/face_be/status/573759348117123072

雑記

今日はFXブログも更新しました。最近は手法の検証をしていたのですが・・・今日はかなり違う毛色で書いています。

ポジると逆行する現象~僕達の研究は為替の理(ことわり)を完全に克服するだろう~

ある2ちゃんねるまとめを読んだときに「キュゥべえ」のセリフ(の改変)が気に入って勢いで一気に書きました。

「最後はそんなオチなの?」っと自分でも思ってしまいましたが;;(タイトル釣りっぽいなーとか。自分で言うのもなんだけど・・・)

さて、今日のゲームは「どうぶつタワー」です。

どうぶつタワー

f:id:emija:20150306202209j:plain

・・・あれ?猫は・・・?

(猫で検索したハズなんだけど)

まぁいいか・・・「その1」を選択しました。

f:id:emija:20150306202251j:plain

なるほど・・・指でタップした位置に動物が落ちてくるようです。

f:id:emija:20150306202344j:plain

ゾウ大きすぎぃ!w 端の方に置こうとしたら落ちちゃいましたw

(下部の両端に少し隙間があります。台は緑の部分だけで台から1匹でも落ちるとGAME OVERです。)

f:id:emija:20150306202414j:plain

どうでしょう・・結構うまくいってるような。

タップするだけで落ちてくるのではなく、指を離すと落ちてくるのでタップしたを左右に動かして落ちる位置を確認してから離す方が正確に落とせますっ。

f:id:emija:20150306202545j:plain

く・・・ここでキリン・・だと!?

f:id:emija:20150306202622j:plain

キリン落ちたー・・・

f:id:emija:20150306202642j:plain

本日200位。上位50%とのことで、ほぼ真ん中の記録です。

f:id:emija:20150306202709j:plain

全期間では1102匹がトップ。

1000匹以上とか・・・どうやって詰んでいくんだ・・・

f:id:emija:20150306202737j:plain

69946位。下位25%ですか・・・。

・・・で、猫は・・・?(´~`;)

がんばれば出てくるのだろうか・・・?

どうぶつタワー

どうぶつタワー

  • Yuta Yabuzaki
  • ゲーム
  • 無料

 それでは、また明日!☆