もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

赤ちゃんをあやす微笑ましい猫のGIF画像/猫ゲーム「ねこねこ数字探し」/猫画像まとめ(22枚)

f:id:emija:20150304211744j:plain

ゆりかごを動かす猫

f:id:emija:20150304211807g:plain

横になりながら揺らしてくれています。

分かってやっているのでしょうか・・・?

f:id:emija:20150304212024g:plain

単にじゃれてるだけのようにも見えますが・・・(笑)

赤ちゃんも喜んでいるようです♪

おまけ

f:id:emija:20150304212213g:plain

2匹の仲良しニャンコ(〃▽〃)

かわいい

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/nekogazou/status/573026293886795776

https://twitter.com/saku04170/status/573096412809805826

雑記

本日の猫ゲームは「ねこねこ数字さがし」です!

ねこねこ数字さがし

f:id:emija:20150304213236j:plain

START!

f:id:emija:20150304213508j:plain

 SCENE1とSCENE2がありました。

最初ですのでSCENE1を選択。

f:id:emija:20150304213546j:plain

DIFFICULTY

最初は☆のみ選択可能

f:id:emija:20150304213631j:plain

絵の中に数字が隠れているので、数字を見つけてタップします。

(お手つきすると制限時間が減る)

f:id:emija:20150304213727j:plain

どこにあるかわかりますか?

f:id:emija:20150304213752j:plain

2はココですね。

f:id:emija:20150304213808j:plain

すぐ近くに4がありました。

f:id:emija:20150304213824j:plain

 左の時計に3を発見

f:id:emija:20150304213850j:plain

えっと・・・・1はここですか!

f:id:emija:20150304213926j:plain

5はコレか!

難易度☆から結構苦戦してますww

f:id:emija:20150304214004j:plain

f:id:emija:20150304214015j:plain

 クリアすると☆☆が解禁!

スーパーマン・・・いや、キャット?が寝てる猫を動かしましたw

・・・あれ?画像が無い・・・;;

難易度☆☆までクリアして画像撮ったはずなのですが・・・

途中で電池切れでiPhoneが落ちたため保存されなかったようです・・・。

(古いので充電せずにゲームすると数分~数十分で落ちますw)

暇つぶしにはなかなか良さそうなゲームです!

ねこねこ数字さがし

ねこねこ数字さがし

  • K.K. Amuzenet
  • ゲーム
  • 無料

 それでは、また明日!☆