もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫が大好きな・・・タヌキ!しつこいタヌキは嫌われる・・・?/猫ゲーム「猫まっしぐら」【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150303194650j:plain

猫好きタヌキ

f:id:emija:20150303194720g:plain

タヌキ「あー大好きだー!!」

ぬこ「ちょ・・・重い・・・(2重の意味で)」

f:id:emija:20150303194802g:plain

ぬこ「おまえうざい!」

タヌキ「ご・・ごめんなさい・・・」

f:id:emija:20150303194856g:plain

タヌキ「でも、大好きなんです~~」

ぬこ「うわ・・もう・・・めんどくさい・・・好きにしろ・・・(諦め」

f:id:emija:20150303194946g:plain

落ちたな・・・(確信)

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/loveucats/status/572693786633093120

https://twitter.com/loveucats/status/572693802080706560

https://twitter.com/loveucats/status/572693840152432640

雑記

今日は「猫まっしぐら~ゲゲゲのねこの物語~」をやっていきまーす。

猫まっしぐら

f:id:emija:20150303195515j:plain

ゲゲゲ・・・?

ゲゲゲの鬼太郎でしょうか・・・?

f:id:emija:20150303195635j:plain

主人公は野良猫のようです。

f:id:emija:20150303195650j:plain

エサをタップして食べる。

ゲージ溜まる

変化する

という・・・よくある育成ゲームですね。

食べているエサの絵が気になるのですが・・・・

f:id:emija:20150303195746j:plain

空き地でぶらぶら~

f:id:emija:20150303195806j:plain

腹が減ったので浮いてる何かを食べることにしましたw

f:id:emija:20150303195828j:plain

むしゃむしゃ・・・

あぁ・・もう、化け猫育成ゲームで確定ですわw

このパターンもそろそろ飽きてきましたよw

f:id:emija:20150303195921j:plain

「ひとねこだま」になりました。

進化?進化なの?これ?w

f:id:emija:20150303195956j:plain

次はネズミ的な奴を食べました。

f:id:emija:20150303200026j:plain

「まうすきゃっと」に進化(?)

ネズミ男的な生物らしいですw

あ・・これがゲゲゲの・・・?w

f:id:emija:20150303200116j:plain

次は目玉を食べるようです。

あ・・・目玉の親父・・・?w

f:id:emija:20150303200139j:plain

むしゃむしゃむしゃ・・・

猫まっしぐら~ゲゲゲのねこの物語~

猫まっしぐら~ゲゲゲのねこの物語~

  • kiyoshi yonamine
  • ゲーム
  • 無料

 

猫耳があるんだから猫じゃないはずがない」と同じようなゲームですが・・・同じ育てるなら猫(妖怪)より猫耳娘(化け物)の方がいいかなーなんて思いましたw

 それでは、また明日☆