もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

子猫が可愛いすぎてどうしていいかわからない猫(GIF画像)/猫アプリ「こたつねこ」【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150302202801j:plain

なにこれぇぇぇ・・・!

f:id:emija:20150302202914g:plain

うひゃぁぁ・・・かわいいいいい・・・

・・・おや・・・?後ろに猫が・・・?

f:id:emija:20150302203006g:plain

あぁ!たまらん!近づいていく猫!

ちょんちょん・・・

f:id:emija:20150302203050g:plain

うわぁぁぁぁぁ!

なにこれぇぇぇ!ふわふわぁぁ~~!!

f:id:emija:20150302203143g:plain

かわいぃぃぃ~~!!

ぶひぃぃぃ~~!!w

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/mananyan7742/status/572204204326064128

雑記

今日のゲームは「こたつねこ」ですっ。

たつねこ

f:id:emija:20150302202642j:plain

ねこをコタツから引っ張り出すゲームらしいです。

f:id:emija:20150302202648j:plain

猫が出てきたら指で引っ張ります。

猫を引っ張り出すと制限時間が加算される・・・ようです。

すばやく、たくさん引っ張り出したい・・・

のですが、引っ張ったつもりでも引っ張られてない・・・

ということが多発!(><)

f:id:emija:20150302202659j:plain

時間切れになったら終了!

f:id:emija:20150302202714j:plain

本日のランキングでは75位。下位45%らしいです・・・

f:id:emija:20150302202728j:plain

全期間で1位の人は87,273。

そんなにコタツから猫を引っ張り出すなんて・・鬼ぃ!w

f:id:emija:20150302202736j:plain

僕の得点は109,472位。下位30%。

残念な結果ですが・・・

僕にはこれ以上、猫さんを引っ張り出すようなことはできません・・・

後は皆さんの手で・・・・(ぐふっ

https://itunes.apple.com/jp/app/kotatsuneko/id576222035?mt=8

なぜかダウンロードできませんでした・・・

こたつねこ 〜X'masバージョン〜

こたつねこ 〜X'masバージョン〜

  • Goodia Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 これ?かなぁ・・・(´~`;)

 

それでは、また明日☆