もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【祝500記事】「散歩飽きた!」歩きたくない猫w/どけっ!(猫キック炸裂)/クビが抜けないwww他、猫画像多数【ありがとうございます】

f:id:emija:20150301172716j:plain

歩きたくない猫

f:id:emija:20150301172811g:plain

あー・・・歩きたくないですニャ。

これ、結構楽っす。このまま家までよろしくニャw

猫キック

f:id:emija:20150301173022g:plain

うっさい!どけっ!!w

そんなところに入ってたの?

f:id:emija:20150301173151g:plain

にゅ~・・・と黒いものが・・・・

うっ・・!頭が抜けない!ww

猫と鼠は仲良しだっ

f:id:emija:20150301173429g:plain

この後、美味しく頂きました

見なかったことにしよう・・・(そっ閉じ

f:id:emija:20150301173530g:plain

「なによ・・・」

「あ・・・なんかすみません・・・」

猫画像まとめTwitter

https://twitter.com/BastetTetosan/status/571932875651608576

雑記

500記事到達です!(この記事で502記事なのですが。500記事到達記念で何かやろうか?と考えているうちに500記事過ぎてしまいましたw)

ありがとうございます。続けてこられたのは皆様のご声援・ご愛顧あってのことです。

今後も今までと同じようにGIF画像メインで投稿していく予定ですが、猫小説はよはよっという声がありそうでなさそうな感じなので、久しぶりに何か書こうかな~なんて思ってます!

それでは、本日のスマホアプリ「すしたま」です。

江戸前パズル すしたま

f:id:emija:20150301173703j:plain

猫要素は殆ど無いんですが(笑)

f:id:emija:20150301175705j:plain

主人公?は猫のようです。

f:id:emija:20150301175210j:plain

f:id:emija:20150301175223j:plain

同じ寿司を3つ以上縦か横に並べると消えます。

というパズルゲームのようです。

f:id:emija:20150301175249j:plain

左上の「クリア目標」に上中央の「移動回数」の回数で、右上の「スコア」が到達すればクリアとなりますっ。

f:id:emija:20150301175401j:plain

余裕!あ、でも評価は3なのね・・・;;

f:id:emija:20150301175435j:plain

制限は移動回数だけで、制限時間はありません。

ですので、時間をかけて「できるだけ沢山、一度に消せるように」考えて消していきます。

f:id:emija:20150301175534j:plain

結構いったろう!!

っと自信たっぷりだったにもかかわらず評価は4でした・・・;;

f:id:emija:20150301175609j:plain

ステージ3は評価3・・・;;

結構難しいですね・・・。

f:id:emija:20150301175629j:plain

次はステージ4。結構進みましたよ!

えっと・・・最終ステージは・・・

f:id:emija:20150301175757j:plain

200・・・(´・ω・`)

かなり難しいでしょうね・・・。

江戸前パズル!すしたま

江戸前パズル!すしたま

  • Decoo, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 Android版もあるみたい

江戸前パズル!すしたま - Google Play の Android アプリ

それでは、また明日☆