もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【アラビアンニャイト】魔法の絨毯に乗る猫!(GIF画像)/猫ゲーム「うー!にゃー!」/猫画像まとめ

f:id:emija:20150228192644j:plain

魔法の絨毯に乗る猫

f:id:emija:20150228192739g:plain

ぶいーんw

f:id:emija:20150228192822g:plain

るんばww

f:id:emija:20150228192849g:plain

猫画像まとめ(Twitter

雑記

昨日書き忘れましたが、ちくわパン美味いっていう記事を投稿しました。


札幌のできたてパン屋「どんぐり」の「ちくわパン」がおいしい - もふぬこ戦記

アンパンもうまいっす。まじで。

他の人に聞いたら「シナモンロールも美味い」って聞いたので、今度はそれ食べてみます!

さて、今日のスマホゲームは「うー!にゃー!」ですw

うー!にゃー!

f:id:emija:20150228202128j:plain

この猫は・・・「ねこズサー」の猫じゃないですかw

ねこズサー

ねこズサー

  • Soneru Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

f:id:emija:20150228202406j:plain

ボタンを長押ししてパワーを溜めて、離すとジャンプ!

f:id:emija:20150228202446j:plain

f:id:emija:20150228202503j:plain

コスチューム。最初は1つしかありません。

f:id:emija:20150228202521j:plain

うー・・・!っとパワーを溜めて、

にゃー!!っと飛びますw

f:id:emija:20150228202544j:plain

難しいw

f:id:emija:20150228202612j:plain

箱に当たらなければ良いので、自分の得意な箱の数のときにしっかりとコインを取り、苦手な高さはやや強めにジャンプしました。

猫の目が(><)っとなる瞬間が4つ飛び、(><)となってから少し溜めて飛ぶと5つ飛びで丁度良い感じだったので、4~5をメインに。

後は、長めに押しながら少しずつ押す時間を調節して他の箱数に対応していきます。

f:id:emija:20150228202912j:plain

ふー・・・どうでしょう?

さすがにこの程度ではランキング下位でしょうけど・・・

f:id:emija:20150228202945j:plain

あれ?本日10位に入ってます!☆

f:id:emija:20150228203011j:plain

全体では17826位。上位30%に入ってるようです!

(^-’)b☆

f:id:emija:20150228203107j:plain

1位はおかしな事になってますね・・・

普通にプレイした人ではないですよね?たぶん・・・

(何時間・・・いや、何日やったのかと)

f:id:emija:20150228203257j:plain

学生服まで後53枚ということなので、ちょっと頑張ってみます。

f:id:emija:20150228203320j:plain

学生服ゲットだぜ!

f:id:emija:20150228203333j:plain

プレイするたびに毎回選択するのはちょっとうざいですね・・・w

f:id:emija:20150228203355j:plain

f:id:emija:20150228203407j:plain

見た目が変わるだけのようですw

うー!にゃー!

うー!にゃー!

  • Soneru Inc.
  • ゲーム
  • 無料

うー・・・!

にゃー!!!

っと飛びましょう!!w 

では、また明日☆