もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

触っても目の前に手をかざしても何をしても微動だにしない置物のような猫(GIF画像)【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150227193429j:plain

置物・・・?いや・・こいつ・・動くぞ!?

f:id:emija:20150227193645g:plain

ふにふに・・・

ピクリとも動きませんw

f:id:emija:20150227193731g:plain

おーい・・・ふにふに・・・

f:id:emija:20150227193814g:plain

ほーら こしょこしょこしょ・・・

・・・あ、しっぽが微妙に動いた・・・!

こいつ・・・生きてる!w

f:id:emija:20150227193911g:plain

つんつんつん・・・

やっぱり動きませんw

眠いから邪魔すんな

f:id:emija:20150227194041g:plain

なんだよ・・・

ぐー・・・w

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/Sco_kurumi/status/571206576989564928

https://twitter.com/kt0605take2/status/571238672709783552

https://twitter.com/vaaaaaaaaaaaa53/status/571252650907340801

https://twitter.com/mananyan7742/status/571254860487598085

雑記

今日は外を歩いていたらチワワにウルウルした目で見つめられましてね・・・

ドキッしちゃいました(〃▽〃)カワイイ~

ハッ!いけない。浮気しては。。。

それでは、本日のスマホゲーム「猫耳があるんだから猫じゃないはずがない。~萌えねこのいる生活~」です。

猫耳があるんだから猫じゃないはずがない。

f:id:emija:20150227194228j:plain

うん。明らかに猫じゃないw

僕のやりたいゲームとちょっと違う気がしましたが、猫と名のついているゲームをやらないわけにはいきません。

f:id:emija:20150227194630j:plain

どこからどうみても猫じゃないw

f:id:emija:20150227194651j:plain

え・・・?この変なの食べるの・・・?

f:id:emija:20150227194711j:plain

むしゃむしゃ・・・w

食ってるw

ご飯を食べると上のメーターが上がってきて最大になると・・・

f:id:emija:20150227194730j:plain

へん・・・しん!(?)

f:id:emija:20150227194813j:plain

大きくなった!

f:id:emija:20150227194835j:plain

きーっく!

f:id:emija:20150227194848j:plain

むしゃむしゃ・・・

なるほど、こうやって育っていくのね・・・?

と、この時は普通の猫(?)成長ゲームだと僕は思っていた。

f:id:emija:20150227194956j:plain

更に大きくなった!

・・・あれ・・・?足おかしくね・・・?

手もあるのに・・・足が4本・・・・??

f:id:emija:20150227195038j:plain

むしゃむしゃ・・・・

・・・顔・・・(´~`;)

あ・・・このゲームって・・・・・(察し

f:id:emija:20150227195221j:plain

足速いですよね。猫。

猫・・・・・・猫って・・・なんだっけ・・・

f:id:emija:20150227195321j:plain

あー・・・こうなりますか。

まぁ、化け物になるのは予想していました。

f:id:emija:20150227195358j:plain

ドドドド・・・・

f:id:emija:20150227195414j:plain

ジョジョじゃないですかw

やりたかっただけだろwこれww

f:id:emija:20150227195449j:plain

血でてんぞ・・・

f:id:emija:20150227195509j:plain

あ・・・友達が・・・猫(?)に消された・・・w

f:id:emija:20150227195540j:plain

そして・・・・・

f:id:emija:20150227195551j:plain

脱皮したー!なんでぐちゃぐちゃになっちゃったの・・・?

前の奴の方がインパクトあったなぁ。

f:id:emija:20150227195645j:plain

むしゃむしゃ・・・・

あれ?下のやつが食ってる・・・?

f:id:emija:20150227195715j:plain

包丁とサブマシンガンでは勝負にならないw

変態はこれで終わりではありません。

成長した猫(らしきなにか)と主人公が平和に暮らすまで、育ててあげてください・・・

それでは、また明日☆