もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ぺろぺろぺろぺろ・・・仲睦まじい犬と猫のGIF画像3枚/猫画像28枚/猫ゲーム「お洗濯」

f:id:emija:20150224191306j:plain

ぺろぺろぺろ・・・

f:id:emija:20150224191505g:plain

仲良しすぎるぅぅ!(嫉妬w

仲良し

f:id:emija:20150224191544g:plain

f:id:emija:20150224191543g:plain

もう・・大好きなのね・・・妬いちゃう!w

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/loveucats/status/570157879883399168

https://twitter.com/loveucats/status/570157884891381761

https://twitter.com/loveucats/status/570157906366222336

雑記

今日はブログ2本目!です。

昨日の夜から作成開始して、完成したのは昼過ぎ。

「猫の雑学」系はやっぱり時間かかります・・・


【猫の雑学】猫が食べてはいけない物!まとめ【ダメ!絶対!】 - もふぬこ戦記

色々読んで結構知ってたつもりでしたが、全然足りてませんでした;;

さて、今日のゲームは「お洗濯」です。

お洗濯

f:id:emija:20150224192339j:plain

「猫」で検索したのになぜ「お洗濯」のゲームがヒットしたのか・・・

なにやら猫っぽいモノが干してありますが。それでしょうか。

f:id:emija:20150224192509j:plain

横から出てくる洗濯物をカゴに落とす!

f:id:emija:20150224192540j:plain

イカは減点。イカを食べると腰を抜かすからね!

(今日知ったことをさっそく使っていく!w)

えっと・・・おっさんは5点・・・?w(いらないんだけど!w)

f:id:emija:20150224192702j:plain

ほいほいっと落とせばいいんだろう?

f:id:emija:20150224192723j:plain

む!?カゴも動くのか・・・!

カゴの位置にあわせて指を動かしながらガンガン落としていきましょうっ。

f:id:emija:20150224192811j:plain

洗濯物がオッサンだけになってメッチャ加速した!!

f:id:emija:20150224192852j:plain

最後の大量のクリップ(1個10点)で得点がかなり増えました。

初プレイですが・・・ランキング何位でしょうっ?

f:id:emija:20150224192941j:plain

今日190位。人気ゲームなのかな?プレイした人が結構いますね。

f:id:emija:20150224193018j:plain

全期間だと・・・1位が9,223,372,036,854,775,807点!

・・・ぇ?(゜A゜;)

チートですよね?これ!?(そこまでやるか・・・?)

何時間やってたんでしょうかw

お洗濯

お洗濯

  • Takahiro Ota
  • ゲーム
  • 無料

僕は1プレイ2~3分で終わっちゃいましたが、上手くなったらもっと長く遊べるのかもしれません。 

がんがん洗濯しちゃってくださいませっ!

それでは、また明日☆