もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【猫GIF画像】卓球する猫!?/にゃんこの失敗集【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150221194326j:plain

卓球する猫

f:id:emija:20150221194402g:plain

ちょっとルール違いますが・・・!w

かわいいなぁ・・・僕も猫と卓球で遊びたい!

失敗

f:id:emija:20150221194439g:plain

ぼてっw

かわいい!(〃▽〃)

f:id:emija:20150221194505g:plain

足元がツルツルだとこうなっちゃうんですよね~w

f:id:emija:20150221194507g:plain

こちらもジャンプ失敗w

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/EX_kina/status/569042361768026112

https://twitter.com/cookieguruguru/status/569081917766701056

雑記

今日は体調があまり良くない感じ・・・徹夜なんかしたからですねぇ・・・(--;)

やる気があまり出ないので今日は作業場所を変えました。

f:id:emija:20150221195015j:plain

普段はコタツに入りっぱなしです(笑)

ここにノートPC、ゲームなど必要なものを置いています。

長時間作業していると腰が痛くなってくるんですけど(-▽-;)

タツを出してくるまではテーブルの上でやっていたのですが・・・

f:id:emija:20150221195309j:plain

確定申告のときに書類を出してきて、散らかしたままとなっていました!(笑)

片付けますかぁ・・・

必要な書類は種類ごとにまとめて引き出しへ。

いらないものはシュレッダー OR 紙ゴミ・・・っと。

f:id:emija:20150221195409j:plain

ふー・・・すっきり(´▽`)

今日はここで作業。明日以降は室温と気分でコタツとテーブルどちらを使うか決めます。

確定申告

確定申告にはfreeeっていうクラウド会計ソフトを使ったのですが、なかなか良い感じです。

わからないところがあってサポートにメール出したときの返信も速かった!

ただ、僕の場合1年分まとめて入力するので1年契約とかしたくないんですよね~・・・うーむ。

無料の場合は1ヶ月でデータが消えてしまいますし、無料版は仕訳情報が保存できない(エクスポートできない)ので論外。

一度課金してデータ入力して課金止めたら消えちゃうのかな・・・と思ってサポートに問い合わせたところ、「課金中に入力したデータは消えない」とのこと!

「課金して入力した後は契約更新せず、来年の確定申告時に再度課金すればいいじゃない!」

っと思ったのですがどうなんでしょうかw

最悪、データのバックアップをとっておけば復元できると思いますっ・・・!

年間980円で利用できるなら、めっちゃ経費削減できる・・・!w

(毎年ソフト買ってたので・・・。推奨される使い方ではないので失敗しても責任は持てませんがw)

f:id:emija:20150221201324j:plain

それでは、また明日! ばいばい!

※明日は猫の日ですね!鈴木さんにブコメで言われて気づきましたw

 猫の日特別号 猫てんこ盛り☆ って感じにしようかなぁと思ってます!