もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ぬいぐるみを渡されて・・・ぎゅーっ!と抱きしめる猫GIF画像【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150220180547j:plain

ぬいぐるみを渡されて・・・

f:id:emija:20150220180847g:plain

ぎゅーっ!(〃▽

おまけ

f:id:emija:20150220180918g:plain

くんくん・・・・

猫画像まとめ(Twitter)

猫関連情報

な・・・なぜセキュリティソフトに猫・・・?(-▽-;)

雑記

「メルルのアトリエ」を徹夜でやってたので眠いです(苦笑)

もう少しで終わりっぽいから・・・という理由でがんばってたら朝になりました・・・。

さて、今日のiPhoneゲームは「ブリ猫」です。

ブリ猫

f:id:emija:20150220181905j:plain

・・・おっさん?

f:id:emija:20150220182028j:plain

ブリーフ猫!(笑)

f:id:emija:20150220182100j:plain

(魚の)ブリとブリーフをこよなく愛する中年猫!(笑)

f:id:emija:20150220182138j:plain

腹減っているのでブリ釣りに出かけました。

f:id:emija:20150220182207j:plain

ブリGETだぜ!

f:id:emija:20150220182220j:plain

帰宅して食べます!

f:id:emija:20150220182243j:plain

箸で食べるんだ。

・・・生で食べてるのかな?

f:id:emija:20150220182318j:plain

完食!

f:id:emija:20150220182350j:plain

うわ・・・なんかブリーフが黄色くなってるんですけど!?

f:id:emija:20150220182414j:plain

きwwたwwなwwいwww

f:id:emija:20150220182438j:plain

ごしごしごし・・・

f:id:emija:20150220182450j:plain

え・・・それ、まだ濡れてるんじゃね・・・?(笑)

f:id:emija:20150220182519j:plain

f:id:emija:20150220182532j:plain

レベルアップ!したが、とくに何も変わらず。

f:id:emija:20150220182555j:plain

友達に会いにいけるようになりましたっ。

f:id:emija:20150220182640j:plain

ひつじー

f:id:emija:20150220182657j:plain

会いに行くと親密度が上がります。

f:id:emija:20150220182732j:plain

うわ・・またかよ・・・

ていうか、なかなかレベルあがらんなぁ・・・

腹へってないみたいだけどブリでも食わせてみるか

f:id:emija:20150220182825j:plain

ぎゃー!!

めっちゃ太ったぁ!!(><)

f:id:emija:20150220182904j:plain

ブリーフ破れたwww

あああ・・・・どうなるのこれ・・・w

ブリ猫ブリ蔵の一人暮らし

ブリ猫ブリ蔵の一人暮らし

  • Nagisa-inc.jp.
  • ゲーム
  • 無料

 この先は・・・皆さんの手で確かめてくださいませっ!

それでは、また明日☆