もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「今だ!」完全にとばっちり猫パンチ炸裂!www【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150217210620j:plain

完全にとばっちり猫パンチ

f:id:emija:20150217210641g:plain

今だ!

にゃにすんだこらー!! 【猫パンチ炸裂!】

えぇー!?俺なにもしてない・・・

(計画通り・・・!)

おまけ

f:id:emija:20150217210741g:plain

ぺろぺろ~

f:id:emija:20150217210841g:plain

かわいい~~(▽〃)

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/loveucats/status/567652612175323136

https://twitter.com/loveucats/status/567652624858877953

https://twitter.com/loveucats/status/567652661340934144

https://twitter.com/loveucats/status/567652683960811520

猫情報

雑記

はぁ~今日はあんまりやる気が出なくて作業が捗りませんでした・・・(´~`)

明日がんばります。

さて、今日もiPhone猫ゲームやっていきますっ。

ちくわ猫

f:id:emija:20150217211709j:plain

なぜ竹輪なのか・・・?w

f:id:emija:20150217211737j:plain

猫が入っていない方の竹輪が動きます。

画面をタップすると猫が飛び出すので、タイミングを合わせて向こうの竹輪に猫を入れたらステージクリア!というルールのようです(笑)

f:id:emija:20150217211856j:plain

上下に動いたり、回転したり・・・

f:id:emija:20150217211921j:plain

9本クリアしたところで変な黒い鳥が出現!

こいつ・・・動きが速くてなかなか当てられない・・・!

f:id:emija:20150217212009j:plain

ダメだー・・・

黒い鳥倒せない・・・(何度かやったんですが・・・;;)

 Android版もあるようです。

ちくわ猫~超シュールでかわいい新感覚、無料にゃんこゲーム~ - Google Play の Android アプリ

動画もありました


ちくわで猫を飛ばすゲーム - YouTube

みんなで猫飛ばして竹輪に入れましょうっ!(笑)

それでは、また明日☆