もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

お風呂大好き!お風呂で泳ぎだす猫【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150212193837j:plain

お風呂で泳ぐ猫

f:id:emija:20150212193855g:plain

いきますよ~

f:id:emija:20150212193954g:plain

猫かき!w

f:id:emija:20150212194041g:plain

おまけ

f:id:emija:20150212194115g:plain

ぴょこ!

「そっちか!」

かわいい(〃▽〃)

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/nekogazou_bot/status/565807812379279360

雑記

エンドオブエタニティ、ラスボスまでいきました。

そして・・・GAME OVER・・・

くっそ・・・なんだありゃ・・・逃げようと思ってエスケープヘキサ使おうと思ったら使えなかったし・・・(最悪逃げればいいと思ってたのに・・・)

1度だけ倒せそうなところまではいったんですけどね。あとわずかという所でこっちがやられちゃいました(--;)

次回はアイテム回収と途中で出現する中ボス全部倒して一旦撤退、ラスボス用の準備をして再突入って感じかな。

さて、今日のiPhoneゲームは「私のペットショップ」です、

私のペットショップ

f:id:emija:20150212195256j:plain

f:id:emija:20150212195331j:plain

自動販売機や犬たちからお金が出現するのでタップして回収。

ご飯をあげると経験値が増えます。

f:id:emija:20150212195432j:plain

レベルアップで新しい商品が追加されました。

f:id:emija:20150212195531j:plain

うさぎを出してみます。

f:id:emija:20150212195556j:plain

なにやら困り顔?が出てました。

f:id:emija:20150212195642j:plain

なんでしょうか・・・?ブラッシングしてみましょう。

f:id:emija:20150212195655j:plain

喜んだ!なんで金貨が貰えるのかわかりませんが。

ワンコがお小遣いくれたんでしょうか?w

f:id:emija:20150212195823j:plain

お金に余裕があるのでショップ拡大!

4時間かかるのか・・・

f:id:emija:20150212195903j:plain

レジの店員ローラ!いいですね~

ダイヤ12個か・・・全然足りない・・・

f:id:emija:20150212195953j:plain

暫く放置していたら白兎のブースが完成していました。(基本、放置ゲーです)

こんな感じのゲームはmixiにゴロゴロありましたよね?w

Facebookとかと連携すると友人を呼べたりするっぽいです。

私のペットショップ

私のペットショップ

  • Racoon Digital Technology Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

この手のゲームが好きであれば楽しく遊べるのではないかと。おもいまーす。

それでは、また明日☆