もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【ケットシー?】2足歩行猫サンタ現る?猫GIF画像【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150206211851j:plain

2足歩行サンタ猫現る?

f:id:emija:20150206211833g:plain

自然に2足歩行している!?

・・・っと思ったら後ろ足もありますねw(当然か・・・w)

おまけ

f:id:emija:20150206211840g:plain

くて~・・・

かわいいw

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/loveucats/status/563631028578041856

https://twitter.com/loveucats/status/563631044369612803

https://twitter.com/loveucats/status/563631079526236160

https://twitter.com/loveucats/status/563631090217545729

https://twitter.com/loveucats/status/563631119737028608

雑記

100円ショップ「ダイソー」へ、片道徒歩40分かけて行って来たemijaですw

たぶんもっと近い100円ショップがあるんじゃないかと思うんですけど。(探したこと無いから知らない)

運動不足解消も兼ねて・・・。

f:id:emija:20150206181738j:plain

必要だったのは自転車のパンク修理用パッチだけだったのですが、絆創膏がきれていたのを思い出して購入。ついでにフロス。糸ようじ的なものは前からあったのは知っていましたが・・・普通のデンタルフロスもあったんですね~

それと「セコイヤチョコレート」を4つ!

4つで100円とのことだったので、ちょっと安いかなぁと。

子供の頃、よく食べていましたっ。

今の若い人は知らないと思いますが、昔、ビール瓶や一升瓶を店に持っていくとお金と交換してくれたんです。ビール瓶が5円で一升瓶が10円だったかなぁ・・・?

親父が飲んだ酒の空き瓶を持っていってお小遣いにして・・・たくさんもっていけばセコイヤチョコレートが買える!w(少ないときはチロルチョコとか、5円があるよとかw)

1日1つずつとか・・・ゆっくり食べようと思っていたのに気がついたら無くなってましたw(食いすぎぃ!w)

(ノ∀`)アチャー