もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

子猫を抱いているのかな・・・?いや、違う!この猫・・・いったい何を抱いているんだ!?w【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150204205705j:plain

この猫・・・いったい何を抱いているんだ!?w

f:id:emija:20150204205719g:plain

なんでしょう?黄色いものを抱いている・・・?

f:id:emija:20150204205940g:plain

こ・・・これは・・・??

ぬいぐるみ・・・?

いや、違う・・・!

f:id:emija:20150204210035g:plain

!!

f:id:emija:20150204210120g:plain

いやぁ~かわいい!(〃▽〃)

猫画像まとめ(Twitter

雑記

昨日、フロスで歯間掃除していたら・・・歯がもげたぁ!w

めっちゃ焦ったw

取れたのは1本だけある人工の歯(刺し歯みたいなの?)でした。

これで前に行ってた歯医者で治療した所は全部外れましたw(去年から今年にかけて合計4箇所)

治療して5年くらいだと思いますが・・・セメントの寿命なんでしょうかね・・・?(--;)

さて、今日は「ぽてネコ」をやっていきます。

ぽてネコ

f:id:emija:20150204211033j:plain

んー・・・あんまり可愛くないw

f:id:emija:20150204211103j:plain

落ちゲーのようです。落としたい場所をタップ。

f:id:emija:20150204211126j:plain

3つ以上で消えるっと。

f:id:emija:20150204211146j:plain

ゲーム画面はこんな感じ。

f:id:emija:20150204211215j:plain

ぷよぷよ」のように「くっついたら即消える」というわけではないようです。

(僕のiPhoneが遅いから処理しきれてないだけかもしれませんがw)

すぐに消えないので消える前に上に乗せて連鎖を狙ったり爆弾をセットしておいたり・・・ということができます。

f:id:emija:20150204211401j:plain

レベルアップ!

左上に表示されている数字の数だけ消すとレベルが上がってあたらしいネコ(っぽいやつ)が増えます。

なお、下の猫を消して上の猫を落とした場合、普通なら真下に落ちるだけですが・・・このゲームでは丸い上にくっつかないのでコロコロ斜めに転がっていくことも多いので連鎖が組みづらい・・・と思いました。

f:id:emija:20150204211451j:plain

種類が増えてくると難易度があがってきますね。

同じ猫が揃いにくくなるので。

f:id:emija:20150204211630j:plain

積んだ~

f:id:emija:20150204211651j:plain

当日のランキングです。14位にランクイン(プレイした人数は20人もいないんじゃないかって気がしますw)

下位15%・・・(´▽`;)

初見プレイですし・・・そんなもんですかね。

f:id:emija:20150204211807j:plain

こちらが過去全部のランキング。

昨日の「ねこズサー」は1位が526億とかトンでもない数値が表示されていましたが。

こちらは160万点と常識的な得点になっていますw

上位の得点が140万~160万点くらいなので、この辺りが人間にできる限界点・・・なのでしょうかw 

(昨日のは無理って思いましたが)これなら頑張れば上位に食い込めるかもしれないと思ってしまいます。(が、実際にやったら難しいんでしょう・・・)

猫はあんまり可愛くないですがゲームとしてはしっかり出来ていて、普通に楽しめると思います。

慣れてくると1ゲームが長くなりそうな気がしますが・・・(GAME OVERになるまで続きます)

ぽてネコ

ぽてネコ

  • Bascule Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 以上です。お疲れ様でした!☆