もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

なにがあった!?不思議な動きをする猫GIF画像【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150203214135j:plain

不思議な動きの猫

f:id:emija:20150203214056g:plain

立ち上がりきょろきょろしたあと・・バターンw

どうしちゃったんしょうかw

おまけ

f:id:emija:20150203214130g:plain

アイロン好きなのかな?w

撫でられてる感じなのでしょうか。

猫画像まとめ(Twitter

猫関連情報

雑記

予定より早く目が覚めることが多くて、夜には猛烈に眠くなってくるようになりました。

昼夜逆転生活よりは良いのでしょうけど・・・今日はもう起きてるのが辛いですw

さて、今日の猫ゲームは「ねこズサー」です。

ねこズサー

f:id:emija:20150203214632j:plain

このゲーム、かなり前からある気がする。(昔やった記憶がある)

f:id:emija:20150203215012j:plain

猫(キャッティ)をフリックすると走り出します。

f:id:emija:20150203215102j:plain

走っていって、箱の手前で「ズサー!!!」ボタンをタップすると・・・

f:id:emija:20150203215140j:plain

箱に入って滑っていきますw

f:id:emija:20150203215212j:plain

できるだけ長く「ズサー」しましょうw

というゲームです。

f:id:emija:20150203215324j:plain

素早くフリック、箱に出来るだけ近づいてズサーボタンタップ!

やり方で助走の速さやズサー距離が全然違ってくるので、ちょっと工夫するだけで距離がドンドン伸びていきます。

f:id:emija:20150203215521j:plain

やりました!なかなか良い成績なんじゃないでしょうか?

f:id:emija:20150203215544j:plain

上位5%入り!当日3位です。(※プレイしたのは昨日です)

頑張れば1位も目指せそう!?

過去全部ではどうなんでしょうね・・・?

f:id:emija:20150203215648j:plain

1位は52,645,355,003cm・・・?Σ(゜○゜;)

えっと・・・なにをどうしたらそんな距離になるのか・・・?

結構イケてると思ってたのに・・・井の中の蛙だったようですw

f:id:emija:20150203215945j:plain

僕の記録は4588位とのこと・・・(゜~゜;)

単純だけどなかなか楽しいですよ♪

電車に乗りながらでやっていると(懸命に素早く画面フリックする)変な人になるのでお気をつけてw

ねこズサー

ねこズサー

  • Soneru Inc.
  • ゲーム
  • 無料
Android

ねこズサー - Google Play の Android アプリ

それでは、また明日☆

 

 

・・・あ、そういえば今日、僕の誕生日だったみたいですw(特になにもしてませんけどw