もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【猫GIF】お尻フリフリする猫GIF画像を集めてみました!(8枚)【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150131195122j:plain

お尻フリフリする猫GIF画像

f:id:emija:20150131195142g:plain

ふりふりふり~♪

f:id:emija:20150131195202g:plain

 

f:id:emija:20150131195214g:plain

 

f:id:emija:20150131195229g:plain

 

f:id:emija:20150131195239g:plain

 

f:id:emija:20150131195258g:plain

 

f:id:emija:20150131195311g:plain

 

f:id:emija:20150131195328g:plain

猫画像まとめ(Twitter

猫関連情報

雑記

今日も眠いemijaですw

昨日は予定よりも遅い午前2時頃に就寝。朝9時頃に起きました!

【祝】昼夜逆転体質改善!

徹夜と短時間睡眠で強引に矯正(短時間睡眠は結果的にそうなっただけで、狙ったものではなかったのですが)

後は夜更かししないように注意して、決めた時間に起きるようにしていけば大丈夫かな・・・?

しかし、夕方くらいから滅茶苦茶眠いんですよね・・・。改善するために3時間しか寝ない(寝れない)日が続いてたので昨日だけでは睡眠不足が解消されてないのかもしれません。

今日は早めに寝ようと思います!

昼夜逆転解消法(emija流)

「徹夜で治す」という方法を昔は良くやってました。

徹夜して普段寝ている時間より早めに寝て、普段どおり起きる。

これでいつもの生活に戻れていました。

ところが、最初にこれをやったときは早く寝たものの15時間寝た為に予定が狂いました・・・。歳でしょうか・・・(ーー;)

もう、この手法使えないのかな・・・?と思いましたが、15時間寝てしまうことを想定して寝ればよいと考えて徹夜した次の日は午後6時に寝ました。

これなら15時間寝ても問題なしです(笑)

~~~

ところが、起きたのは午後9時。3時間しか寝ていません;;

体内時計では昼と判断して昼寝モードになっていたのでしょうか。

その日の昼頃、睡魔に勝てず仮眠(3時間)

~~~

早く寝すぎてもダメだということが分かったので、翌日は午前0時に就寝。

しかし、ここでも3時間しか眠れず。午前3時に起床。

とても眠かったのですが昼に寝てしまうとすべてがリセットされてしまう恐れがあるので我慢!午前2時に就寝。本日、午前9時に起床しました。(昼寝モード解除?)

体内時計がリセットされた(かもしれない)ので、今日からは普通に7時間寝られそうです。

睡魔との闘いはなかなか辛いものがありますね・・・。

こんなことにならないよう、今後は規則正しい生活をします!w