もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

風呂の湯温を確認する猫!?「ふむふむ・・・よし!w」【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150130220119j:plain

風呂の湯温を確認する猫

f:id:emija:20150130220159g:plain

パシャパシャパシャ・・・

ぺろぺろ

よしっ!w

おまけ

f:id:emija:20150130220433g:plain

こ!ぬ!こ!!

かわいい(〃▽〃)

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/loveucats/status/561101660752478209

https://twitter.com/loveucats/status/561101708366192640

猫関連情報

雑記

日記の更新忘れてました!w

今慌てて書いてます。

昼夜逆転生活改善

昨日は0時過ぎに寝ました。これで普通に朝起きれるだろう・・・

と思ったら3時間しか寝れなかったぁ・・・;;

その後は寝てないので眠いですw

今日も0時前後に寝て朝起きる予定!今日こそは7時間くらい寝られる・・といいな・・・(不眠症じゃないんだけど;;)

でも、昼夜逆転生活の改善、いける気がしてきましたっ。

札幌散歩

これからiPhoneゲームのレビュー書いていたら時間かかりそうなので、今日は「日中歩いた自転車道の写真」をペタペタ貼ってみますw

f:id:emija:20150130153036j:plain

場所は「札幌恵庭自転車道」の札幌市厚別区付近です。

東京の方では雪が降ったそうですが、札幌は晴れていました☆

雪は余るほどあるからもういらないですw

f:id:emija:20150130153038j:plain

道路が凍ってて、すっごい滑るよ!

f:id:emija:20150130154814j:plain

街中だけかなと思っていたら町外れの方も除雪されてました。

f:id:emija:20150130154826j:plain

f:id:emija:20150130162213j:plain

分かりづらいですが・・・トンネルの中が本来の道幅で、除雪されているのは道幅の半分くらい。(除雪機が通った分だけ)

ツルツル路面なのに、走ってる人が結構いてびっくりです。よくやるわ・・・。

僕は・・・冬にココに来ることはもう無いでしょうw もうイヤ!w

(雪が融けたら毎日自転車で走りますけどネ!)

それでは、また明日☆