もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫「狙撃だ!危ない!!」咄嗟にかばう子猫GIF画像が可愛いw【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150129185324j:plain

「狙撃だ!危ない!!」

f:id:emija:20150129185512g:plain

当然、作り物でしょうけれども、よく出来てますね!(笑)

おまけ

f:id:emija:20150129185653g:plain

猫の貯金箱w

いたずらBANK みけねこ

いたずらBANK みけねこ

 

これ欲しい。入れるお金ないけど(ぇw

猫画像まとめ(Twitter) 

https://twitter.com/loveucats/status/560714775983042560

https://twitter.com/loveucats/status/560714799567601664

https://twitter.com/loveucats/status/560714844924813313

 

雑記

今日も眠いです(苦笑)

昨日、午後6時に就寝。がっつり12時間くらい寝て朝6時に起きればOK!と思ってたら午後9時に目が覚めました・・・。

どういうことなの・・・(体が「昼寝だろう」と判断したのか!?) 

朝7時過ぎると猛烈に眠くなるのは「そろそろ寝る時間だよ」と体が教えてくれているようでした。睡魔に耐えられず午前11時から午後2時くらいまで仮眠。 

昼夜逆転している状況を治そうとして生活習慣がガタガタ。体調もあまりよくありません・・・(-▽-;) 

今日は午後10時くらいに寝て、明日の朝起きようかなと思ってます。(これで体内時計がリセットされて朝型人間にクラスチェンジできれば良いのですが) 

さて、今日のiPhoneゲームは「猫たたき」です。

猫たたき

f:id:emija:20150129190509j:plain

f:id:emija:20150129190534j:plain

f:id:emija:20150129190542j:plain

もぐら叩きと同じです。魚をくわえてでてくる猫をタップします。

f:id:emija:20150129190612j:plain

かわいいんだけど。猫を叩くのは嫌だなぁ・・・。

f:id:emija:20150129190647j:plain

ハエも叩くと得点に。ハエの下に猫がいると一緒に猫も叩いてました;;

(魚をくわえてない猫がいて減点された;;)

f:id:emija:20150129190759j:plain

時間が無くなるかライフがなくなるとGame Over。です。

ちょっとした暇つぶしで遊ぶにはいいかも知れません。

猫たたき

猫たたき

  • K.K. Amuzenet
  • ゲーム
  • 無料

 Android版は無いようですが、「にゃんこたたき」という類似品はありました。

サムスン、HTC、モトローラのAndroid にゃんこたたき![登録不要の無料猫叩きゲーム] | Xyo

見た感じ、iPhoneの「猫たたき」の方がデキは良さそうな感じですけど。

それと、もう一つ。

猫叩き - Google Play の Android アプリ

うーん・・・これは「ゲーム作る練習で作った」感じ?

てか、なんで猫叩くの・・・?(困惑)

・・・それでは、また明日!☆