もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

眼前にプールが!犬と猫、どちらが早く渡れるのか!?【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150126210433j:plain

犬と猫が楽しそうに走ってきて・・・目の前にはプールが!

f:id:emija:20150126210517g:plain

早く渡ったのは猫!

さすが猫様!

犬www

おまけ

f:id:emija:20150126210709g:plain

さすが・・・猫サマ~・・・・ww

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/MisakiHanai/status/559659165153378304

雑記

今日も起きたのは午後5時過ぎ。ぐーたらemijaです。

いや・・・朝9時には布団に入って(昨日より早い)午後2時に起きようと思っていたのですが。

株式市場の動きを見ていたら午後1時になってました・・・(´~`;)

さて、本日はiPhoneゲーム「猫ちがい」をやっていきます。

猫違い

f:id:emija:20150126211258j:plain

f:id:emija:20150126211320j:plain

猫の絵の中から違う猫を探せ!っというゲームです。

どれが違うかわかりますか!?

(目が閉じてるのは関係ないです。瞬きしているだけ。)

f:id:emija:20150126211439j:plain

これはどうでしょうっ。

f:id:emija:20150126211455j:plain

間違えるか、時間内に見つけられないとゲームオーバー。

ちなみに、一番上の問題は真ん中の列の下から2番目(鼻の辺りの柄が違う)、その下の問題は右の列の上から3番目(これも鼻の辺り)です。

僕がゲームオーバーになった問題は眉間の柄がちょっと違いました;;

猫ちがい

猫ちがい

  • URARA-WORKS Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

 Android版もあります。

猫ちがい - Google Play の Android アプリ

暇つぶしにはなるかと思いますw

子供と遊ぶのもいいかもです。(僕には子供が居ないから知らんけどw)

それでは、また明日☆