もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

子猫はなぜこんなにかわいいのか!?かわいい子猫のGIF画像【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150124213653j:plain

なぜこんなにかわいいのか!

f:id:emija:20150124213748g:plain

いやぁ~かわいいですね~。)(〃▽

※最近、「かわいい」とか「ぐへへへ」としか書いてない気がしきますが・・・

 マンネリ化してるな~とか思いつつ・・・可愛いから良いじゃないと思っている僕w

f:id:emija:20150124213813g:plain

こちらは目で何かを追ってる子猫達。

おまけ

f:id:emija:20150124213839g:plain

ぺろぺろぺろ・・・

そんなに気持ち良いなら僕もやってあげるよ~~(やめろw

猫画像まとめ(Twiter)

https://twitter.com/darth/status/558906888809496577

https://twitter.com/nekogazou/status/558908165731799041

https://twitter.com/loveucats/status/558965099965480961

雑記

昨日は真・三国無双6 Empiresを徹夜でやっていて寝不足なemijaです。

めっちゃ眠いw これで今日は早めに寝れば昼夜逆転状態から抜けられるんじゃないかと思っていますが・・・うまくいくでしょうか?w

さて、今日は「黒猫は勇者の夢を見るか?」をやっていきます。

黒猫は勇者の夢を見るか?

f:id:emija:20150124214718j:plain

レトロゲームな雰囲気ですね。

f:id:emija:20150124214853j:plain

『しぬ りゆう も ないから あしたも とりあえず いきよう・・・』

うーむ。僕みたいですね(ぇ?w

f:id:emija:20150124214950j:plain

あちこち調べながら・・・

f:id:emija:20150124215032j:plain

ヒントも参考にしつつ謎解きをすると「カギ」が手に入ります。

f:id:emija:20150124215131j:plain

カギで扉を開けて次の部屋へ。

f:id:emija:20150124215138j:plain

という感じの「脱出ゲーム」です!

ネコ要素は少ないですが、この手のゲームが好きであれば楽しめるのではないかと。

難易度はちょっと高め(だと思う)

序盤から結構考えちゃいました(゜~゜)

※ひとつくらい、謎解きの様子がわかるような画像を撮ればよかったと雑記書きながら後悔・・・

脱出ゲーム「黒猫は勇者の夢を見るか?」

脱出ゲーム「黒猫は勇者の夢を見るか?」

  • HappyHoppyHappy Co.,Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

アンドロイド版もあるようです。

黒猫は勇者の夢を見るか? - Google Play の Android アプリ

それでは、また明日☆