もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

そ~っと顔を出してくる子猫GIF画像がかわいい!【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150123194132j:plain

そ~っと顔を出してくる子猫

f:id:emija:20150123194000g:plain

どうしたのかなぁ~

こっちおいで~~(〃q〃) はぁはぁはぁ・・・

f:id:emija:20150123194024g:plain

にゃぁ~ん って聞こえてきそうですぅ~

かわいいのぅ かわいいのぅ・・・

おまけ

f:id:emija:20150123194037g:plain

ぴかぴか系の中では、まだ理解できる・・・気がするw

猫画像まとめ

https://twitter.com/loveucats/status/558551341623414784

https://twitter.com/loveucats/status/558551374523559936

https://twitter.com/loveucats/status/558551472968048640

https://twitter.com/loveucats/status/558551484171051008

雑記

今日は午後3時に起きました!昨日より早い!(笑)

少しずつ起きる時間を早くしていこうかな~と考えてますっ。

さて、今日はセガの名作PS3ソフト「エンド オブ エタニティ」をやっていきます。

END OF ETERNITYエンド オブ エタニティ

f:id:emija:20150122031639j:plain

セガの名作PS3ソフトって書きましたが、実はよくわかってませんw

良作RPGらしいっていうのをネットで読んだだけです。

f:id:emija:20150122031733j:plain

PS3ってロード時間長いゲーム多いんですよね・・・。

HDDの容量は余るくらいあるし、とりあえずゲームインストール。

f:id:emija:20150122033105j:plain

ゲームスタート!

f:id:emija:20150122033117j:plain

グラフィックいいですね。

f:id:emija:20150122033134j:plain

f:id:emija:20150122033142j:plain

f:id:emija:20150122033232j:plain

f:id:emija:20150122033309j:plain

自殺しようとした女の子をダイビングキャッチ。

f:id:emija:20150122033339j:plain

あなたがピーターパンね!(違います)

f:id:emija:20150122033347j:plain

うん。なるほど。分からん。

f:id:emija:20150122033429j:plain

さっきのクダリはどうなったのか分かりませんが。

ゲームが始まってキャラを動かせるようになりました。

f:id:emija:20150122033522j:plain

良いじゃないですか。グラフィック。

(今のところ、それしか分からないw)

f:id:emija:20150122033556j:plain

すごく綺麗なんだけど、ゴチャゴチャしてて自分がどこに居るのかわからりづらいw

自キャラに▼とかつくと見やすくなるんですけど、そうすると今度は見た目が悪くなるんですよねぇ・・・(矢印が浮いて見える)

f:id:emija:20150122033632j:plain

メニュー画面はビックリするくらい普通w

f:id:emija:20150122034410j:plain

外の移動はこんな感じらしい。

見た感じシミュレーションゲームみたい。

f:id:emija:20150122040813j:plain

闘技場で戦闘の練習。

f:id:emija:20150122040902j:plain

これ・・・結構、難しいわ。

f:id:emija:20150122041133j:plain

覚えること多すぎぃぃ!w

f:id:emija:20150122041142j:plain

覚えきれないよ・・・(´~`;)

闘技場の練習操作全部やったら疲れてしまい電源OFF。

慣れたら多分、面白いようにカッコイイアクションができるんだと思います。

戦闘にすごい拘りを感じますね~。(面倒くさがりの僕は、ただただ覚えるの面倒だなと思いましたがw そのうち・・・少しずつ覚えればいいよね・・?)

まだ全然、面白さが分かってないので一度やったきり止まってますが・・・これからぼちぼちやっていきます。

それでは、また明日☆