もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

めちゃくちゃかわいい!子猫のGIF画像【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150121203713j:plain

子猫のGIF画像

f:id:emija:20150121203736g:plain

うひゃぁぁ!(〃q〃)

かわいすぎるぅ!!

はぁはぁはぁ・・・・

f:id:emija:20150121203802g:plain

こっちおいで~~っ(〃▽〃)ノ

おまけ

f:id:emija:20150121204007g:plain

うーむ。なんでピカピカ光らせたがるんだろうw

(作者はたぶん、日本人じゃない)

f:id:emija:20150121204053g:plain

目や口からビーム出すのも多いですw

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/loveucats/status/557826510384820225

https://twitter.com/loveucats/status/557826522309214210

https://twitter.com/loveucats/status/557826608409878528

雑記

生活時間(起床・睡眠)がめちゃくちゃになっていて・・・昼過ぎに寝て夕方に起きました。(なにしてんのw)

今日はあえて睡眠時間を少なくしているので、早めに眠くなってくるんじゃないかと期待していますw

さて、今回は真・三国無双6Empiresの続きです。

PS3のゲームを続けても興味ない人にはつまんないかも知れないので、今日で最後にします。

真・三国無双6 Empires

曹操でクリアしたので、今回はキャラクターを作って、そのキャラで中国統一を目指していきます!

f:id:emija:20150120074410j:plain

ツインテール発見!ミクさんみたいですね。

あほ毛つけておこうwww

f:id:emija:20150120074612j:plain

体型はこんな感じで。

f:id:emija:20150120074752j:plain

服は武闘一式にしました。頭だけは頭悪そうなやつで(ぉぃw

f:id:emija:20150120075126j:plain

武器はネギ。ネギがあったらいいな・・・

無いから細剣にしよう。

f:id:emija:20150120075440j:plain

名前はミク・・・モドキ。ミクモドキさんに決定w

f:id:emija:20150120075606j:plain

豹猫一式なんてあったんですね。これ買っても良かったなぁ・・・。

f:id:emija:20150120075655j:plain

大熊猫一式!あんまりパンダっぽくない気がするけど。

f:id:emija:20150120075708j:plain

和風もいいですね~

っと。関係なかった。ゲームスタート!

f:id:emija:20150120080106j:plain

あー・・・れ?最初から最強クラスの青紅の剣と倚天の剣持ってる!(゜A゜)

(スタート時に「全武器出現」を選択したためだったらしい。「全武器出現」は一度ゲームをクリアすると選択できるようになる)

f:id:emija:20150120080247j:plain

うっひゃー!強い強い!!(あたりまえw

※細剣使いづらいから刀に変えちゃったw

f:id:emija:20150120080402j:plain

余裕。

f:id:emija:20150120080623j:plain

とりあえず仲間集めです。まずは甘寧

この人、いつのまにかグラフィック変わってる。

昔はこんなに不良じゃなかったのにw

f:id:emija:20150120080639j:plain

董卓連合に呼ばれました!

在野武将で仲間1人なんですけどw

f:id:emija:20150120081443j:plain

呂布強かった!普通の三国無双みたいにイベント強化があるようで、最強武器装備してても油断してると軽くやられます・・・(油断してました)

f:id:emija:20150120081812j:plain

あちこち放浪して諸葛亮孔明とその妻・月英

それと典韋を仲間にしました。

f:id:emija:20150120082025j:plain

放浪軍は最大で(自分入れて)5名までとのことなので、これで旗揚げします!

f:id:emija:20150120082620j:plain

西涼馬騰を倒して旗揚げ成功

f:id:emija:20150120082712j:plain

西涼にしたのは董卓が倒れたことで近辺の敵が董卓軍残党であり、強い敵が少ないこと、端の方なので隣接している敵が少ないこと、という理由です。

とりあえずここまでで、エディットに戻ります。

f:id:emija:20150120085323j:plain

髪の色を変えたくなって、ミクっぽくしてみた。

f:id:emija:20150120085634j:plain

豹猫一式買ってみた。猫耳つけたら髪形変わる・・・;;

f:id:emija:20150120085650j:plain

頭ははずして・・・こんな感じですかね。

f:id:emija:20150121031926j:plain

反映されてなかったw ゲームスタート時のデータが使われるらしい・・・

とりあえずゲーム内で豹猫一式に変えておく。

f:id:emija:20150121032108j:plain

3カ国の君主となったところで、「豪華な城」に変更。

f:id:emija:20150121032117j:plain

偉そうですねw あほ毛のくせにw

f:id:emija:20150121040656j:plain

軍師・諸葛亮を筆頭にかなり強いメンバーが揃ってます!

典韋甘寧がいないのは弱いから・・ではないです。特に甘寧は優遇されてる気がする。敵にまわすと厄介です。)

f:id:emija:20150121040741j:plain

「お待ちください」

!?何?

f:id:emija:20150121040753j:plain

あぁ、諸葛亮か・・・。

f:id:emija:20150121040803j:plain

きもいww おまえには月英いるだろっ!w

f:id:emija:20150121040819j:plain

(・・・あいつ、あたまだいじょうぶ?)

f:id:emija:20150121053850j:plain

パンダ召喚!

諸葛亮うざいww)

f:id:emija:20150121053907j:plain

パンダかわいい。でも、こいつ人を襲うw(もちろん、敵のみ)

f:id:emija:20150121054535j:plain

なんやかんやで中国統一も間近になったので、良い男と結婚しておこう。

趙雲。君に決めていたんだよ!

f:id:emija:20150121054611j:plain

結婚式。

f:id:emija:20150121060831j:plain

そして中国全土統一!

f:id:emija:20150121060853j:plain

君主になると全部好きなようにできるので、これが一番楽しいと思います!

※命令されるのが好きな人は仕官して少しずつ偉くなっていくのが楽しいかもしれません。(僕は命令されるの嫌い)

f:id:emija:20150121060918j:plain

ん・・?なんでも・・・?

f:id:emija:20150121061034j:plain

やだー・・・なんか最後までキモイ諸葛亮に見られてる気がするw

f:id:emija:20150121061054j:plain

というわけで、『ミクモドキ統一戦記』はこれで終了です。

(あんまり戦ってる場面無かったけどw 戦闘中は画像撮れないのw)

真・三國無双6 Empires

真・三國無双6 Empires

 
総評

イベントをもっと盛り込んで欲しかった。(単調になりやすい)

それとマップが少なかったような・・・同じマップを何回もやると飽きちゃう。

対戦できるともっと面白そう。普通の三国無双ならともかくEmpiresなら対戦できてもおかしくはないと思うのだけど。協力プレイしかないっぽい。

と、色々残念なところもありますが、それなりに楽しめたかなと思ってます。

それでは、また明日☆