もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【吹いた】どうしたというんだ・・・!?変顔で頭を動かし続ける猫GIF画像【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150120191557j:plain

変顔で頭を動かし続ける猫

f:id:emija:20150120191618g:plain

この子、どうしちゃったんですかねww

車に乗ったのは初めてなのかな?

おまけ:太りすぎて足が届かない

f:id:emija:20150120191703g:plain

太りすぎー!www

猫画像まとめ(Twitter

雑記

またダラけてきて起きる時間が夕方になっているemijaです。

少しずつ直していきます!(><)

さて・・・昨日、「三国無双6 Empires」をクリアしました!

短かっ!(笑)

三国無双6 Empires

※昨日の続きです。(曹操でプレイ中)

f:id:emija:20150120003830j:plain

なんとなく夏侯惇と結婚しました。を義兄弟にしました。

男とは結婚できないみたいです(ぇw

仕方ないので女を捜します

f:id:emija:20150120055511j:plain

こいつ誰?なんか知らんけどちょろい

実際もこんなちょろかったら楽なんだけど。

まぁ、曹操様の魅力なら簡単に落ちますよね!

f:id:emija:20150120060010j:plain

婚姻出た!

f:id:emija:20150120060030j:plain

f:id:emija:20150120060111j:plain

f:id:emija:20150120060122j:plain

う・・ん。僕は誰でも良かったんですけどね。

結婚したばかりですが、別の娘にアタックして複数の婚姻ができるか試しましたw

f:id:emija:20150120065322j:plain

・・・無理でした

夢のハーレム建設の野望が・・・・(おまえ、そんなこと考えてたのかよw

f:id:emija:20150120065336j:plain

仕方ないので義兄弟にしておきます。

しまったなー・・・こんなことなら、謎の女性武将じゃなく貂蝉とかと結婚しとけばよかった。ハーレム作れるようにしてくれ。改善希望

さて、ゲームをそのまま進めて中国の大半を収めたところで、失敗に気がつきました。

何進」の配下で始まって大将軍になり、ずるずる進めていたのですが・・・アホ君主のせいで振り回されます!(イベントなどで勝手に独立するかなとか思ってたが、そんなものは無かった)

さっさと終わらせたいから「攻めようぜ」っていっても却下されるし、トロトロしてると攻められて防衛線に出向かないといけなかったり。(放っておくと負けるらしい)

早く独立して君主になっておけば良かったと後悔。

何進早く死ね。

f:id:emija:20150120073144j:plain

そして・・・なんとかクリア~

無駄な時間を使ったわ・・・

f:id:emija:20150120073206j:plain

まさか何進が天下統一してしまうなんて・・・w

f:id:emija:20150120073220j:plain

曹操ならサクっと何進を排除して天下の座を奪いそうですけどねw

f:id:emija:20150120073428j:plain

f:id:emija:20150120073528j:plain

いやー・・・短かった。

昨日は「敵が序盤から硬すぎ」って書いたけど、良い武器やアイテムを買えば楽勝になります。

(終盤はやたらと硬い上に、しっかり防御するからなかなか倒せなかったりするんですが。終盤はそんなもんだろう。)

それほど面白くは無かったですが、君主になればもっと楽しくプレイできそうです。

それと、キャラクターエディットがこのゲームの醍醐味(?)と思われるので、明日はそれをやっていきます。 

真・三國無双6 Empires

真・三國無双6 Empires

 

 それでは、また明日!☆