もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫もおだてりゃ空を飛ぶ!?空飛ぶ猫GIF画像【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150116190410j:plain

空飛ぶ猫

f:id:emija:20150116190326g:plain

ふわぁ~~

作り物なのはわかるんですが、猫が微妙に動くリアルさがなんとも・・・

シュールな感じで嫌いじゃないですw

他にも空を飛ぶ画像があったのですが・・・

f:id:emija:20150116190708g:plain

これはやりすぎ!(笑)

そういえば、リアルな猫型のドローン作って飛ばしてた動画を観た事があるんですが、どこいったかかなぁ・・・(見つからなかった)

タイトルはヤッターマンから。(ブタもおだてりゃ木に登る

あれ?タイムボカンだっけ?(違いがよくわからんw)

夜のヤッターマンっていうアニメが始まりましたね!面白くなるかもとちょっと期待してます。


夜ノヤッターマン

善悪が逆になってドロンジョヤッターマンを倒しにいく!感じ?

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/SAKURA34542643/status/555994366028701696

雑記

今日はWiMAX2+の端末が届いたら、それについて書こうと思っていたのですが・・・まだ届きません(´~`;)

※買うタイミング失敗したかな~?とか思っていたりするのですが、WiMAXの契約更新が今月だったので今月やるしかなかったんですよね~・・・

UQ WiMAX 2+は440Mbpsに高速化へ。CAと4x4MIMO同時利用。2020年には1Gbps目指す - Engadget Japanese

というわけで、いつもどおりゲームやっていきたいと思います!

進撃の巨猫

どこかで見たことあるタイトルですw

f:id:emija:20150116195730j:plain

f:id:emija:20150116195738j:plain 

突然、巨大な猫が出現!

f:id:emija:20150116195814j:plain

原因は地球温暖化!?w

f:id:emija:20150116195832j:plain

壁w 完全に進撃の巨人ですねw

f:id:emija:20150116195908j:plain

しかし、無意味!w さすがねこですww

f:id:emija:20150116195936j:plain

殺されるっ!

f:id:emija:20150116200023j:plain

邪魔とか言うなし!

f:id:emija:20150116200039j:plain

ゲームが始まりましたw

仕事を与えるようです。

f:id:emija:20150116200102j:plain

花を咲かせましょう~

f:id:emija:20150116200122j:plain

ぱんぱかぱーん

f:id:emija:20150116200138j:plain

レベルアップ!

f:id:emija:20150116200200j:plain

えらい!

f:id:emija:20150116200228j:plain

ぎゃー!w

f:id:emija:20150116200241j:plain

え!?滅亡!?

f:id:emija:20150116200305j:plain

バブルじゃー!

f:id:emija:20150116200348j:plain

お仕事が沢山くる!

f:id:emija:20150116200423j:plain

CM!w

f:id:emija:20150116200555j:plain

巨猫独占禁止法

f:id:emija:20150116200532j:plain

地球滅亡まで~がカウントダウンされてるんですが、0になったらどうなってしまうのでしょうか・・・

気になるので0になるまで頑張りたいと思います!

(必要な経験値(?)が多くなってきて、もう気持ちが折れそうなんですけどw)

iPhone/iPad
Android

進撃の巨猫 ~地球滅亡までの10ヶ月~ - Google Play の Android アプリ

 

あれ?これは・・・?(ネタバレ注意


日めくりねこまんが:【完結】毎日1コマ連載中! 「進撃の巨猫」 - ねとらぼ

あ・・・滅亡した・・・。なるほど。ありがとうございましたw

それでは、また明日!☆