もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

賢い!かっこいい!猫と・・・とても「残念」な猫(笑)【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150114203257j:plain

賢い!

f:id:emija:20150114203422g:plain

ちょっとあけて足場にして上へ!

残念!(笑)

f:id:emija:20150114203533g:plain

えっ・・・!?(・○・)

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/loveucats/status/555273543307776000

https://twitter.com/loveucats/status/555273577143234560

https://twitter.com/loveucats/status/555273612685746176

雑記

「このブログは必ず読む」というブログはありませんが、チェックしているブログはいくつかあって、タイトルみて気になった投稿は読んでます。

最近、気になったのがこちら。


「記事がパクられたンゴwww」から始まって「裁判ンゴwww」ってところまでいってるようで、今後も楽しみにしております(笑)

「この人うるさいなー。彼の記事だけ全部消すかー」で済んだ話じゃないかと思うのですが、先方も何を考えているのかよくわかりません(苦笑)

 

さて、本日のゲームは超かわいい猫育成シミュレーション(?)「猫まみれ」です!

猫まみれ

f:id:emija:20150114205451j:plain

f:id:emija:20150114205503j:plain

起動すると最初はチュートリアル

画面スワイプで猫をなでたり、ご飯あげたりします。

f:id:emija:20150114205540j:plain

部屋は2部屋あって、それぞれ猫が住んでいる。

なにこれ、うらやましい!

f:id:emija:20150114205627j:plain

猫達とお散歩へ!

f:id:emija:20150114205643j:plain

猫達は好き勝手に遊びにいって「おたから」を探してきます。

f:id:emija:20150114205734j:plain

散歩に出ると待ち時間・・・最初は数十秒ですが、ステージが進むと1~2時間とかかかります。

f:id:emija:20150114210008j:plain

おたからゲット!

f:id:emija:20150114210023j:plain

f:id:emija:20150114210128j:plain

Pointを使ってわざ(SKILL)を学びます。

Pointは集めてきた「おたから」で増えていきます。

f:id:emija:20150114210228j:plain

指定された「おたから」を取ってきたらクリア!

f:id:emija:20150114210251j:plain

f:id:emija:20150114210259j:plain

お散歩マップが増えましたっ!

f:id:emija:20150114210318j:plain

後は繰り返し。

f:id:emija:20150114210338j:plain

お散歩しているとレベルが上がって速度があがりますっ。

f:id:emija:20150114210406j:plain

すべての「おたから」を探すとステージコンプリート!

f:id:emija:20150114210501j:plain

猫はPointやMewG(課金)で増やせます。

最初の部屋はPointが低いので気軽に増やせる!

1部屋に15匹までとのことなので・・・

f:id:emija:20150114210624j:plain

わさーっと増やしてみました(笑)

f:id:emija:20150114210646j:plain

ぞろぞろ~(笑)

めちゃくちゃかわいい!おすすめですっ☆

猫まみれ

猫まみれ

  • Hiroshi Hamagaki
  • ゲーム
  • 無料

それでは、また明日!☆